049757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

コメント新着

 ごくぼん@ Re[1]:2013.11.27・29 ・30と12.2 のお弁当。(12/02) うたまろ。さん >11月?! >全然更新し…

お気に入りブログ

懐かしいぃ・・・・ hirorin1016さん
らくがき日記 bikomoonさん
★ちょんまげ★てなも… mikazuki☆さん

プロフィール

gokubon3

gokubon3

2002.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、前回はパパとの出会いまでをご紹介済みです。その出会いからの続きを今日は書きたいと思いますぅ。

あの出会いから、3日後の夜の事。幼なじみが私に掛けた電話番号をちゃっかり暗記していた先輩(パパ)は、電話を掛けて来た。例の先輩ん家から電話をしている模様。その日は、その家主の先輩とパパが二人だった。話しをしていると、「遊ぼうよ」と言う、だが今回は幼なじみも居ないしぃ~ちとヤバイかもぉ~と、ゴクは考える。けど、その心配もご無用!もう、外に迎えに来ておった。(オイオイ)

しょうがないので、先輩んちまで行き、3人で爆笑トークを始めた。その家主は、つい近頃に奥さんと息子が出ていったばかりだったらしく、子供のおもちゃがいっぱいある。その中でも、オウムの人形に心奪われたゴクは、涙たらしながら爆笑する。
そのオウムとは、自分の言った言葉がオウムが録音し、オウムの変な声で繰り返すと言う物、普通に「ばーか!」と言えば、オウムちっくな声で、「ば~~~か!(高音)」で返って来る。そのオウムで散々笑い疲れ、家主の先輩は眠りについた。ってか、気を回して寝たフリきんちょ~るだったのか?(←ふるっ)

朝方4時。先輩(パパ)は、「俺、今日から仕事なんだよ!」と言う。「ふぅ~~~ん」とゴク。「お前付き合えよ!」「え??嫌だよぉ」「いいから、来い!」「はい。」と言う具合に、ダンプの運チャンの先輩に連れられ、仕事に出掛けた。

そして、車中での会話。先「お前彼氏は?」ゴ「一応居るよ」先「なんだよ!その一応って?」ゴ「だって遠いから、月に一度会えるかどうか?だから、彼氏って言っても電話友達みたいなもんなんだよねぇ」先「ふ~~ん」「じゃ、俺にしろよ」ゴ「え~~~??嫌だよぉ。遊び人っぽいしぃ遊ばれちゃうと嫌だからぁ」先「遊び人に見えるのかよ?大丈夫だから、いいじゃん」

と、ここで何故?先輩が遊び人だと思ったのか?と、言うと幼なじみから情報を得ていた。「あの先輩、いっつも綺麗な人と一緒に居るんだぜぇ。お前は遊ばれないように気を付けろよ」(←お前はブーだからって事かよ! 笑)てな具合であった。一応、地元のやんちゃグループの4つ上のリーダーだったようで?女からはモテていたらしいのだ。本当か嘘かは、噂なのでわからんが、、、

で、車中に戻る。その時付き合っていた彼の写真を持っていたゴクは、先輩にこの人が彼とお披露目した。すると、、、先「ふ~~~ん。」(ビリビリビリ)破いた!!なんて事しやがんだ、こいつぅ。そんな訳で、まだまだ半信半疑なゴクは、取り合えず会って居なかった前彼とはお別れしようと電話をする。←二股はいけませんからね。

その仕事を付き合ってから、その次ぎもそしてその次ぎの日も、うちへと通う先輩であった。まだ、付き合うとも何とも、OKを出したのかもわからないうちに、私達は付き合っている事になってたようだ。そして、そんなマメな先輩は、ある日をもって、変貌するのであった。。。

やっぱり、続くにしとこうかなぁ~??(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.08.12 10:52:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X