049147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カレンダー

コメント新着

 ごくぼん@ Re[1]:2013.11.27・29 ・30と12.2 のお弁当。(12/02) うたまろ。さん >11月?! >全然更新し…

お気に入りブログ

懐かしいぃ・・・・ hirorin1016さん
らくがき日記 bikomoonさん
★ちょんまげ★てなも… mikazuki☆さん

プロフィール

gokubon3

gokubon3

2003.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おりえちゃん、1ヶ月前電話くれて、「会いたい」って言ってくれたのに、用事があって会えなかった。その時に、もう少し強引に誘っていてくれれば、会えたのに。けど、そんな強引な事が出来ないのが、おりちゃんなんだよね。
けど、その電話の2週間前に、たまたまお茶と買い物が出来た事、本当に良かったよ。昼マックして、中学のバレー部時代の話しを、あなたはすごく楽しそうに話していて、懐かしくて楽しかったよ。おうちも、建てたばかりで、すごく嬉しそうに、部屋を案内してくれたし、あの時きっと思いきり私に、あなたの笑顔を見せてくれたんだね。体調は優れなかったはずなのに、、、
帰りに「すっごく楽しかった。良かった。」って、言われた事すごく印象に残っていて、あの時の笑顔は忘れません。

1ヶ月前に断ったきりで、昨夜眠っているあなたに会えた。すごく、綺麗だったよ。本当に綺麗だよ、起きてきそうな位だった。そして、また笑顔で「またね!」って言ってくれそうだった。でも、最後まで眠ったまんまだったよ。早すぎるよぉ。
もっともっと、一緒に遊んでおけば良かったよぉ。悔やんでも悔やみきれないけど、、、
病気と闘って、辛かったんだろうね。そんな顔、一度も見せず、黙ったまんま、笑顔さえ見せてくれた、あなた。一生、忘れないからね。

ありがとう、おりちゃん。安らかにね、おりちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.26 09:30:52
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X