049146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

ズボラ主婦ごくぼんの弁当記録帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カレンダー

コメント新着

 ごくぼん@ Re[1]:2013.11.27・29 ・30と12.2 のお弁当。(12/02) うたまろ。さん >11月?! >全然更新し…

お気に入りブログ

懐かしいぃ・・・・ hirorin1016さん
らくがき日記 bikomoonさん
★ちょんまげ★てなも… mikazuki☆さん

プロフィール

gokubon3

gokubon3

2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャイ5年生・グズ2年生。

前日から、台風がウロチョロしていて、しかも梅雨入り宣言まで出た。
当日、天気はしっとり。。。

曇りになっていたが、この調子では、どうなの?って感じだ。

朝5時に起き、もしも決行の場合の弁当作りに備え待つゴク。
6時に連絡網で回る予定。

6時・・・連絡網回る。決行のお知らせでした。


さぁ、こっからは大変!!
弁当と格闘のゴク。子供達は、いつもより遅い登校なんで、まったり。
うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!あんで、私だけぇ~~~~!!

7時・・・デザート部門完了!
8時~9時・・・油揚げと格闘しつつ、揚げ物とも格闘。そして完了。

9時20分・・・ヤバイ(汗)始まってしまうぅ。弁当かついでチャリをこいでく。

9時30分・・・到着。プログラム1番の校長挨拶が始まっておった。


今回は、グズは50m走で惜しくも2位。ジャイは学年全員リレーと紅白リレーに出場。
学年リレーは何故か?奴は男の子の中にただ1人のアンカーになってるし。
最初の方で頑張ってくれたお陰で、ジャイはアンカーで1位でゴール。
紅白リレーでは、途中バトンをすっとばしてしまった子が居てびビリになってしまったけど、最後まで良く頑張った。

やっぱり、リレーって楽しいなぁ~。
私も走りたぁ~い!と、思ってしまったゴクであるぅ。
なんと言っても、あの緊張感がたまらんのですわねぇ。


<運動会のお弁当2005>

大人7人分・子供2人分

エビフライ・ポークビッツ・きんぴら・卵焼き・梅しそちくわ巻
とうもろこし・枝豆・煮玉子・いなり寿司

デザート部門
オレンジ・ゴールドキウィ・アメリカンチェリー
オレンジ寒天ゼリー(フタ閉まっててわからんねぇ)

beto





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 11:06:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X