128914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Oct 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SSの貼り方とレッドストーンのサイトの作り方がいまいちわかりません;;
もし、誰か知っている人がいれば教えてくれませんか?
詳しくはBBSに書き込んで置いてください!!!よろしくお願いしますm(__)m
・・・では本題にはいろうかな?
最初INしようとしてログイン画面に行き、ログインしようとしたら・・・・なんと!?「接続人数が超えました」・・・・・はぁ!?舐めとんのか!?ダメオンめ)ボソ
って言うことなので1時間くらいしてからまたINしてみました。
今度は普通にIN出来ました(♯´▽`♯)ノ
運テイマでやってて「U出ないかな~」と呟きながら狩っていました^^・・・・・・でませんねw
まあ解ってたけど、出ないと出ないだけ腹が立つぜ・・・・・・・・
今日はゴクドー君でやりたいと思います^^では乙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2006 10:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.