128926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^
いやぁ~やっと天上天下の1・2巻買えましたw 近くの本屋さんに売ってなかったので歩いて30分くらいの本屋さんまでわざわざb


今日は色々とバグネタでも^^


バグ1~


バグ.jpg
これは友達のクエ手伝ってた時のSSです・・・・




































なんでBISがこのスキル使ってるんだろ・・・・・

バグ2~


バグ?.jpg
これもおかしいですねぇ~w




バグ3~


バグ2.jpg
何かバグでは無い気もしますw ぁ

そしてそして~

バグ2・5.jpg


こういうの見てると何か拾いたくなっちゃってw


ちなみに・・・・ブラッドありましたよw
前に7mで売って・・・・


ブラッド.jpg
7mで買っちゃいました(´・ω・)

ふむ~~┗─y(`L_` ;) 売ったのがいみねぇ・・・・


今日はぁ~Gvあったんですが、ごくどーが飯食ってる時に始まったので出れませんでした;;
どうもすみません><







=============本日のオマケ==============

名前


名前.jpg






































わ~名前似てる(♯´▽`♯)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2007 01:50:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.