128921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Jan 1, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3594)
カテゴリ:レッドストーン
みんなー? お年玉は貰ったかいーーーーー?



え? ぼく? ぼくはねぇ~



うちのばっちゃから10マソ貰ったんだけどねー

























1時間後にねーうちのお母様が来て「ばっちゃが痴呆始まったから9マソと5000円入院費頂戴^^」とか言われてねー




残金5000円になっちまったんだよぉーwww


どうも

新年そうそう心がブルーなごくどーです



今日は神宮行ってきたんだよね


5000円は札

さすがに5000円は投げれない><

小銭を探すことに

すると・・・







ご「ちょwwww7円しかねーぞwwww」






        オワタ/(^o^)\



どうしたかって?

そりゃ・・・




投げましたよ・・・


しっかり7円握り締めてNE☆


こんなんでご利益あるんか?w


ちなみに何てお願いしたかと言いますと




ご「(彼女ができますように彼女ができますように彼女がry)」



出口におみくじを引くところがありまして

去年は引かなかったんですよ

えぇ

お金が無くて

でも今日の俺は違うw

5000円あるからなっ!

んで、200円のやつ買いましたよ


ここからが本編



末吉


ご「うほwwいいやんwww」


ご「注意見てみるお( ^ω^)」



今年は縁談の話が無い年になるでしょう。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さっそく願いがwwww

7円じゃだめだったかwwww


俺   糸冬了





RS

再振りしましたーヾ(*´▽`)ノ



再振り前






再振り後




力を大幅にうp

敏捷はタルワGDXを付けれるまで振りました

健康は適当にw(素で110くらいだったような・・・・)

運はあまりすべて(比率2を2つつけている数値)

力1000くらいまであげればよかったかもねw



んでパラダメ

再振り前のパラダメの表示は900ちょい







いいねぇ~

なかなか成功じゃないでしょうか?


んで早速ていぃんとMOBと突いてきましたw




以前のパラダメは500でれば良いほう

今度は最低800まで出ます




今年の抱負


モリネルデビューwww







------------おまけ--------------






(´-ω-)・・・


(´-ω-)・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2008 10:26:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.