128843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Jan 21, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3592)
カテゴリ:レッドストーン
あああああああああああああああああああああああああ


学校が本格的に始まりました


今日顔きもいwwwwとか家でPCやってんの?w キモwww


などとDQNどもに言われて正直萎えてるごくどーです



(♯^ω^)いらいらしてくるお






萎えすぎて学校辞めたくなってきたおw

顔キモイ?

まずはテメーの顔みろや^^^


家でPCやってるからキモイ?

オメーみたいなチャラ男とは違うんだよDQN^^^



はぁ


小学生や厨房ならまだしも高校生になってもまだ言ってるのかよ・・・

終わってるな


まじで終わってるとしか言わざるを得ない


はぁ


家でPCやるのはキモイことなのか?

カノジョとちゃらちゃらするよりはましじゃないのか?

いや・・・違うか・・・・

言いたいのは

他人がどう遊ぼうが勝手だろ?ってことを言いたかったんだよね(´・ω・`)

ハッキリ言って

オメーに言われる筋合いはないね



んー

ショックorz

顔の事は普段から言われてるけどさ

ここまで俺の顔は変か? そんなにキモイのか? 


人間不信になりそうだぜwww

まぢで凹んでます_| ̄|○il||li


明日休むかな・・・


ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




RS





天上売れました\(^o^)/


ポテンシャルドラッガー欲しいぜ

でも、露店に並んでないぜ/(^o^)\







なので


ポテンシャルドラッガー買います!

売って下さる方はチビクルに耳をお願いしますねヾ(*´▽`)ノ




いるのか!?w
















-----------DQN----------

DQNにはなりたくないな('A`)

チョーシコキにもなりたくないな('A`)

目立った行動してないのになぜか知らんが小・厨・高と目立ってるorz

俺って目立つ方なのか?w

そんな能力いらNEEEEEEEEEE















----------エイリアン----------

みんなー?

昨日のEVPは見たかな?

僕はね~EVP2も見てるんだよね^^

そこで

エイリアンの豆知識を授けようと思って書くよ~☆


1 エイリアンって・・・

みんなー

エイリアンのモデルについて知りたくないかな~?

エイリアンのモデルはね~

実は


男の子のあそこがモデルなんだよ~(^ω^)

さぁ! 今すぐおっきおっきさせてエイリアンを全部見てみよう^^


∴; (ω-(┗┐(・ω・`)ノ



2 卵から出てきたあれって・・・・

みんなー

エイリアンクイーンの腹の中から出てきたあの卵

あの卵のなかのサソリみたいな物の名前は知ってるかい~?

あの化け物の名前はね

フェイスハガーって言うんだよ^^

ちなみにフェイスハガーにやられた人間の腹の中から出てくる化け物の名前は知ってるかい?

そうだね、チェストバスターだね^^


チェストバスターのモデルは確か・・・・




忘れました^w^


これで少しはエイリアンのことについて分かったかな~?


え? 質問?


フェイスハガーのモデルは何かって!?

それはね・・・・













おんにゃーのこの あ そ こ さ ♪



∴; (ω-(┗┐(・ω・`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2008 07:35:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.