128844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Mar 12, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3592)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目の更新です




今後のことについてお話します



今日Gv入れたんですよ


ここでミス

相手居ない
  ↓
とりあえず後入れ
    ↓
後で強いと知る
  





こんなことを結構やってしまってたんですよ



今日久々にINしたらひでからこんな事言われたよ



ひで「○○が切れてたぞ」

ご「え・・・」




まぁ、切れるのも仕方が無いと思う

Gvを楽しみにしてる人もいるからね

俺は楽しみを一つ奪ってるんだよな・・・・・・


すごく反省してます


反省はいらないからGvちゃんと入れろやってツッコミが着そうでビクビクしております



ひでにメリハリの事を言われたぜ





確かに最近の俺はメリハリが無かったと思う

そのメリハリのなさからいろんな人に迷惑をかけてしまった・・・・







な の で


これからはメリハリを意識してRSやリアルに取り組もうと思います



SSにも書いてあるけど1週間前くらいにこのブログに前もって告知しておきます


完全復帰は来週


その時にGMとしてどうなのかをズバズバと言ってもらいたい

そんなこと自分で考えろとか言わないでね・・・・・orz
















さて、ここまで真剣に書くとリアルで叩かれそうで怖いねw

特に厨房の時の知り合いに叩かれそうで怖いっすwww

あぁ・・・・もう目に見えるよ





お前きんもー☆って言われそうw








-------小説-------

ブナのメンバー+αを小説にしよーの計画

題名が決まりました





題名がねw



その名もせっけん



理由



志を受け継ぐ物よ・・・・(以下略




ご「何かさ志とか受け継ぐって言うのかっこいいよなw」

?「そうか? てかせっけんみたいだなwww」

ご「なぜせっけん?w」

?「いやね、固形せっけんあるじゃん? あれってさ小さくなったら新しいせっけんと合わせない?」

ご「まてまてまてまて・・・確かに・・・・・・・・・」

?「だろ?w」





どうやら志はせっけんのようですw






ちなみに

フリーページにうpしてるあの小説

ちと設定と名前に無理がありすぎるので続きはありませんwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 10:19:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.