128146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Nov 13, 2011
XML
カテゴリ:レッドストーン
11月です

12月にガンダムEXVSが発売されますね!



11月です



・・・・正直に言うと待ちきれなくてたまんないっすwwwwwwwwwwwww


一ヶ月間くらい我慢してろよぺっ!


って思うかたもいそうですが僕には出来ないですw

ゲーセンに行き100円いれて





スッスッスッスッオマエラフザケルナァーキラキラバシューンスッスッスッスッグルンビュンズガガガガガアンタガタダシイッテイウノナラオレニカッテミセロ!


そして負けるという・・・・orz



軽くなる財布
寒くなる外
煽られる俺の運命




でもやりたいのおおおおおおすんごくやりたいのおおおおおお



くやしいでも煽られちゃう)ビクンビクン



なので家庭用でるまで赤石でもやってやるよwwwwwwwwww




 



 




久々クオリティーのおかげでU品さんが降臨なされたぞおおおおwwwwwwww


ゴミですけどうれしいですね~


結構暇つぶしにもなるのでいいですねw未開封スフィアもあるしwwwwwwwwタダで暇つぶしやでwwwwwwwwwwwww




 


ポタだしたから一緒にいこうずwwwwwwwww



・・・・あれ?




募集しても誰もこねえwwwwwwwwwwwwwwwうへwwwwwwwww



え、なになに・・・・・ちょっと見ないうちにもうこんなに過疎ってるわけ?えぇ・・・・・


ギルドメンバーも土曜日しかいないですし、一体どうやってキャラ育てりゃええんや・・・・・


それでも12月までは遊ぼうかと思います


それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 01:41:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.