019088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2005年11月26日
XML
タイトルで書いてるように・・ちょっと早いんですが・・、

姉から聞いたクリスマスネタです!!!。

サンタがいるか・・いないかと言うよくある話なんですが、

うちとしては・・まだ子供も小さいので、

なるべくなら・・・夢を壊さないであげたいと思うんですが、

姉の所ではそれが失敗したそうなんです。


クリスマスの夜・・・子供が寝ているの見計らい、

プレゼントを枕もとに置こうとした時の事です、

急に子供が目を覚まし・・・・・、

「何でおかあさんがプレゼントを持っているの!!!」

と言ってきたそうです・・・、

あ・・・さっき玄関でサンタさんが急いでいるので・・・・、

おかあさんに預けます!!って言って置いて言ったのよ!!。


「でも、ピンポ~ンていわなかったよ・・・」

と言うので・・・・・、

え~~~っと・・・ほら夜だから・・静かに持ってきたのよ!!。

「でも・・何で私が欲しい物解るんだろう???」

と言うので・・・・、

あのね・・この間・・うちの子がこんなの欲しいって言ってますが・・・・、

お願いできますでしょうか??・・・って電話しといたから・・・。


「え~~っ・・もっと高い物にしとけばよかったのに!!」

と言うので・・・、

バカいいなさい!!・・サンタさんも予算があるんだから、

それにたくさんの子供に配るのよ・・・家計が苦しくなるでしょう!!。


「サンタさんは何の仕事して、お金稼いでいるの!!」

え~~っ・・プライベートな事は知らないわよ!、

いいから、もう寝なさい!!。


「あの・・・ちょっと聞くけど・・何でおかあさんはサンタの格好しているの??」

あっ・・・え~~っと・・お父さんの趣味よ!!!。

「嘘つかなくてもいいよ・・・解っているんだから・・」

と言われたそうです・・・。

頭にきて・・・解っているなら聞かないでよ!!!、

と怒ったそうです・・。

失敗と言うより・・誰かが教えたんでしょうか??。

姉の子は小学1年生ですが・・・・もう夢は見ないんでしょうね!!。


自分の子供達には・・・、

出来るだけ夢を見せてあげたいと思う・・・グッチーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 12時17分52秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X