019089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2005年11月27日
XML
最近、何でだろうと??・・・・と思う事がある。

女の子の制服では・・スカート丈が短くなってきていますが・・・、

男の子の制服では・・・ズボン下げすぎの人が多い!!。


何であんなにズボンを下げて穿くの??・・、

腰パンと言うより・・・・、


半けつパンになっているじゃないか!!!。

あんなに脚を短く見せるのが・・・ファッシヨンなのか??。

女性のパンツでは、股上が浅い物が増えてきたんで・・・・、

下着が見えそうな人も良く見かけるんですが・・・・、

男性のズボンを下げて穿いている人は・・・・、

パンツが半分以上丸見え状態です!!。


全然見たくはないんですけど・・・。


よくよく観察していると・・・・・、

ズボンを下げて穿いている人は、どちらかと言うと・・・・・、

ヤンキーっぽい人が大半でしたね・・・・。


ん~~!・・あれでカッコよく・・強そうにでも見えるのか?、

けんかの時脚技はできないし・・・走って逃げれないんでは・・・、


大きなお世話かもしれないが・・・気になりますね。

そんな事を思っていた時・・・・、

駅である光景を見る事に・・・・。

ズボンをかなり下げた学生が・・・・、

電車に間に合いそうになかったんでしょう・・・・、

かなり慌てて走って来ました・・・。


でもその様子は・・走ると言うより・・早歩き状態で・・・、

随分遅く感じました


慌てて階段を上り始めたかと思うと・・・・・、

「ビリッ!!」と大きな音がしたんです!!・・・・、

その彼の、ズボンのお尻のところは・・・・、

ベルトを通す所まで裂け・・、


パンツ全開・・丸見えで・・・・・、

それでも階段を駆け上がって行きました。

あの彼は果たして・・間に合ったのだろうか??、

間に合ったにしても・・・電車内ではどうするんだろう???、


その後が気になる・・グッチーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 23時06分37秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X