019087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2005年12月19日
XML
またまた・・過去の話ですが・・・、

18日に日記に書いてあるような事が、他にもありました・・。

それは・・昔営業で、外廻りりをしていた時の事です。

またしてもコンビニで・・・、

買い物をしようと店の前に車を止め・・、

エンジンを掛けっぱなしで店に入り・・・、

弁当を買って・・・車に戻った時の事です。


車に乗ろうとすると・・、

何やら・・・若い女性が助手席に座っているではないですか!!!!!。

あっ!・・どうもすいません!!!・・間違えました!!。

あれ???・・・車を間違えたのかな???、

と思い・・・車の横に書いてある社名を見ると・・・、


私の車ではないですか!!!。

あの~~車・・・間違えていますよ!!!・・・と言うと・・、

あ・・いいんです!・・・と言うんです??。

え??・・・全然よくないんですが???・・・・、

降りてもらえませんかね?・・・と言うと、


その子はしばらく黙って・・・・、

「あの~私を買ってくれません?・・・」といきなり言ってきました!!。

買う???・・・、

どう言う事か最初は解りませんでした・・。

「あの~売春て・・言うんですかね??・・・」、

「どうしても・・・お金が欲しくって・・・」、

と言ってくるんです・・。


そんな事は犯罪ですし・・・・、

また・・・弁当は冷えてしまうし・・・・、

忙しいんでそんな事出来ませんよ!!!・・・、


それに・・犯罪者になって・・逮捕されますよ!!!・・・、

もう少し自分を大切にしなきゃだめだよ!!!!・・、


アルバイトでも探して・・真面目に稼いだら!!、

と言うと・・・・、

ふん!・・・この意気地なし!!!!・・、

後悔しても知らないわよ!!!・・・、


今が旬なのよ!!!・・・あ~あ・・もったいない!!!、

と捨て台詞を言って、車を降りてどこかに行ってしまいました・・。

まったく・・・なんだったんだ????、


あんな事をする子って・・・多いんですかね??。

車はくれぐれもドアロックせねば!!!・・・、

と改めて思ったグッチーでした・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 22時22分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X