019090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2006年05月12日
XML
新しく社会人になった人達でしようが(違う人もいますけど・・・)、

初心者マークの車を見て・・、

昔の事を思い出しました・・。

そう!・・あれは結構前になりますが・・・、

弟が免許取立てで・・車の運転をしていた時の事です。


免許を取ってから、初めて車を路上で運転する事になり・・、

不安だったのか?・・・、

私に助手席に乗ってくれ・・と弟が言って来たのです・・。


暇を持余していたので・・いいよ!・・と言い車に乗る事にしました・・。

ぎこちないながらも・・なんとか上手く運転出来ているようでした。

少し走っては疲れたのか?・・・何度か休憩しながらのドライブでしたけどね。


そんな中道に迷ったのか??・・・細い路地を走る事になったんです・・。

しかも!!・・片側は少し大きな川ですし・・、

ガードレールもないじゃないか!!・・、
なんだか・・・妙な胸騒ぎがするのですが・・気のせいなのか??。

そんな事を考えながら走っていると・・・、

急に猫が飛び出てきました!!!。

弟はビックリし!!!・・・ハンドルを無意識に川の方にきったんです!!!!!、

バカ!!・・・ハンドルをきり直してブレーキだよ!!!・・、

と騒ぐ私の声も虚しく・・・、

車は見事真っ逆さまに川に落ちてしまいました!!!。


胸騒ぎ見事的中です!!!!。

川はそんなに深くはなかったのですが・・・、

逆さまになって落ちたものですから・・・・、


周りは濁った川の水が窓の外に見えるだけです!!!!。

ドアを開けようとするのですが・・・、

水圧でなかなか開きません!!!・・・・。

あ!・・そうだ!!・・窓を割ればいいんじゃないか?・・、

そう思い必死に叩いてもびくともしません!!!!。

そうしているうちに・・・どこからか・・水が入ってきました!!!!。

あ~~あ・・・こんな事で死んでしまうのか????・・・・、

そう思いながらも・・ドアや窓を叩きまくりました!!!。


しかし・・車内にある程度水がいっぱい入ってしまうと・・、

不思議な事に??・・・すんなりドアが開いてくれました!!!。

意外と簡単に開くもんですね・・。

それから・・弟と二人無事脱出出来ました・・・・。

その後車はクレーンで川からあげてもらいましたが・・・、

一度水に浸かってしまうと、車はダメになるらしく(しかも、逆さまになったので・・)、

その車は廃車になりました・・・・。


私達は助かったものの・・・・、

悲しいかな・・・車のローンだけが残ってしまいました・・・・。

なにを隠そう・・その車は私の車ですよ!!!!。

その後、車はなく・・2年程ローンの為に働くグッチーでした・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 12時18分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X