019082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2006年05月25日
XML
これは4月にあった健康診断の話です・・。

今の会社に入社して・・・約7ヶ月位なのですが・・、

工場と言う事もあり・・・年2回の健康診断があります・・。

もちろん工場ですので・・・病院に行って行うのではなく・・、

病院から・・先生や看護婦さんを乗せたバス?・・みたいなものが来ます。

その日は社内の会議室や食堂など・・いろんな場所が検査場所にと変わります!。

まずは尿検査からです!。

トイレの前に若い看護婦さんがいて・・・、


「このコップの線の所まで・・オシッコ入れて下さいね!!。」

と言われ・・・コップを持っていざトイレに入りました。

何気にコップを受け取った物の・・・、

線はたくさんあり・・・どこまで入れていいものか?・・、


(若い看護婦さんだけに・・・聞く事が恥ずかしく・・・)

だいぶ悩んだ末・・・・いけるとこまで入れてしまいました・・。

コップ並々となりましたが・・・・・、

とりあえず・・・少ないよりいいんじゃないのか?・・、

と思い・・・渡してみると・・・・、


「あの~っ・・・多すぎです!!。」

「こんなにたくさんいりませんよ!!。」


と言われてしまいました・・。

しかも・・・・・、


「検査の残りは・・・自分で捨てて来て下さい・・・臭いから!!。」

と言われる始末です・・・。

(臭いの当たり前だ!!・・・オシッコなんだから!・・・、)

(そう言うあんたのも・・・絶対臭いに違いない!!。)


そんな事がありながらも・・視力、聴力、身長、体重など済ませ・・、

血圧の検査になりました・・・。

検査には若く綺麗な看護婦さんと・・・年配のベテラン看護婦がいました・・。


たとえ・・・時間が掛かり・・・行列が出来てようとも・・、

私は迷う事無く・・・若く綺麗な看護婦さんの列に並びました!。


しばらく待ち・・・順番が回ってきました!。

ところが・・いざ血圧を測ろうとすると・・・、


何と・・・その看護婦さんの胸の辺りが・・・開きすぎなんです!!。

しかも・・・看護婦なのに・・・普段着です?。


(そんなに胸が開いた服着たら・・・気になるでしょう!!。)

おかげで・・高血圧でもないのに・・・血圧高すぎです!!。

「あれ?・・・おかしいですね??・・・異常に血圧高すぎですよ!!。」

と言われて・・・・数回やり直しです・・。

(異常なのは・・・あなたの服装のせいですよ!!。)

そんなこんなで・・・次は心電図でした。

カーテンで周りを囲んで見えないようにした場所に入ってみると・・、

またもや・・・ミニスカートを穿いた・・若くて色っぽい看護婦さんです!!。


この人も・・・普段着じゃないですか??・・・、

普通・・・制服でしょう??。


上半身裸になり・・・仮設ベットに横になって・・・、

いろんな物を貼り付けてから・・・、

検査を開始したのですが・・・・、


やたら近くで・・・覗き込むように見られるものですから・・・、

恥ずかしくて・・・・・心臓バクバクです!!。


ここでもまた・・・・異常と言われ・・・・検査のやり直しでした・・・。

次は血液検査です・・。

またもや・・・若い看護婦と・・ベテラン看護婦がいました・・。

2度の失敗をした私は・・・・今度はベテラン看護婦の所に行きました。


(何故なら・・・私は血管が細く・・・、)

(若い看護婦だといつも採血の時は・・・失敗し、)

(・・何度もやり直す事が多いからです!。)


そう思って選んだベテランは・・私の期待を裏切り・・、

5回に及ぶ・・失敗を繰り返してくれました・・。


(まるで・・・麻薬をうった人みたいに・・あざみたいになるし・・、)

(おかげで・・手が痛くてたまらないじゃないか!!。)

(・・もう!・・頼みますよ・・見た目ベテランさん!。)


そんなこんなで無事健康診断が終わりましたが・・・、

今月に入り・・・再検査の通知が来ました??。


内容は・・・血圧と心電図に異常ありとの事でした・・・。

本当なら異常無しだったのに・・・と思うグッチーでした・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 04時07分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X