019078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2006年07月18日
XML
最近は物凄く暑かったり・・・・、

雨が降ってばかりでジメジメしてたりと・・・、

気分的にまいってしまいそうです・・・。


そんなある日・・・、

息子が網と虫かごを持って外で遊んでいました・・。


いつもカメムシや団子虫を捕まえたりして持って来ては・・、

妻に「捨ててきなさい!」と言われていますが


今日は「カブトムシ捕まえたよ!!」と言って帰ってきました。

こんな街中で??・・・、

カブトムシなんて??・・・いたのか????。


と思いながら息子の虫かごの中を覗いてみると・・・、

どこかで見た事のある・・・・、

あのカサカサと走り回る・・、

真っ黒に黒光りした・・あの虫は!!!、


そう!!・・ゴキブリでした!!!!!。

妻はビックリし!!!・・・、

「汚いから捨ててきなさい!!!!」・・・と大騒ぎでした!。

妻はゴキブリが大の苦手です!・・・女性は皆そうでしょうけど・・。


家は団地で、あまりゴキブリを見ることがないので、

カブトムシと思ったんでしょう???・・・似ていないけど・・。

・・・・よく捕まえられたものですよ。


今年は本物のカブトムシを見せてやらないと・・・、

また同じ間違いをするでしょうから・・・、

山に取りに行こうと思っています。

でも・・・何処にいるんでしょうか???。

今日から情報を集める事にしたグッチーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 16時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X