019080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2006年08月17日
XML
この間・・・・、

夏にはいつも行くんですけど・・・、

とある山の方の川に・・・子供達を連れ、

泳ぎに行ってきました!。


泳ぐと言っても・・・、

そこは山の上流から・・かなり冷たい水が流れていて・・・、

私達大人にとっては・・・腰までの深さの所などない川ですが・・・、

子供達にとっては・・・かなり楽しい水遊びのできる川です!!!。

残念な事に・・・子供位しか泳げません!!!。

でも・・・毎年人が多く・・、

そんなに大きくない川が・・・人で溢れています!!!。


やはり自然の川ですから・・・・、

何かと危ないであろう??・・・と思いながら・・・、

子供達を監視していると・・・、

うちの子ではないのですが・・・・、


川に流されるように・・・浮き沈みしながらバタバタしている子を見つけ・・、

慌てて助けようと・・・、

ずぶ濡れになりながらも救出すると・・・、


「うちの子は・・泳げるように頑張らせているんですから・・・、」

「変に助けたりしないで下さい!!!。」


とその子の親に何故か怒られてしまいました・・・。

絶対に溺れていて・・・危なかったのに????、

私のとっさの行動は・・・無意味だったのだろうか?????。


・・・でもその子の救出で・・・、

私の服も・・財布も・・携帯もびしょ濡れです・・・。

携帯は完全に・・・使い物にならない状態です・・・。


くそ!!・・・その子の親弁償しろ!!!!。

でも・・あんな風に言われては・・・そんな事は言えないだろうな・・・・。

そんな事を考えていると・・・、


また・・・・小さい子が浮き輪に乗ったまま流されていました・・・。

今度はどうしたらいいのか???・・・、

少し悩んだのですが・・・・、

その子の親が慌てて流される子供を追いかけていました!。


これは大変だ!!・・、

と私も川に飛び込み・・・走って追いかけるのですが・・・、

川の中って・・・一生懸命走っても・・・、

なかなか進まないもので・・・・、

かなりバテ気味になりながら走り続け・・・・、

やっとの思いで救出できました・・・・・。


今度はかなり感謝され・・、

何度も「有難う!」とお礼を言われました・・・。


今日はいい事したな!!・・・・、

と家族の所に戻ると・・・・、


「子供達をちゃんと見ててよ!!!!。」

「家も二人いるんだから・・・危ないでしょ!!!!。」


と妻にお叱りをうけてしまいました・・・・。

その後携帯が壊れた事を話すと・・・、

さらに怒られる事になった・・・グッチーでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 11時16分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X