019079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチーの独り言日記~~!!。

グッチーの独り言日記~~!!。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

megu~@ Re:何々?・・00信販の回し者??。(11/02) 洒落にならんね(^^;) ゴルゴは13…
名越 瑠依@ こんばんは 足跡から来ました(#^.^#) 働いてるも店も…
megu~@ Re:整形外科・・初デビュー!!。(09/21) 私も時々痛くなる。 サポーターすると良…
q円さん@ 若い人は 多少の故障では病院に行かないのかもしれ…
q円さん@ お子さんの行事は ほとんどがお母さんの方が参加することが…
2006年09月14日
XML
皆さん、海外に旅行に行ったことがありますか???。

私は新婚旅行で香港に行ったのですが・・・、

行く前から・・、


海外で事件にあったりするような話をたくさん聞いていたので・・・、

何だか緊張していました・・。


言葉は通じないし・・・・、

拳法など出来ないし・・どうしよう・・といった具合に悩んでいました。


そんな悩みを持ちながら香港に着いたのですが・・、

やはり・・路地や人気の無いような場所では・・、

気が張りすぎて・・キョロキョロして落ち着きませんでした。


新婚旅行なのに・・・宿泊している間中緊張して寝れませんでしたし・・・、

やっと帰る日が来たかと思うと・・、

なんとその日は台風が来て・・、

帰るはずの飛行機は飛ばず・・、

急な天災のおかげで・・ホテルの予約も取れません・・・・。


私達夫婦は空港で一晩明かす事になりました・・・。

もちろん私は・・・妻と貴重品や現金が盗まれないように・・、

一晩中寝ることなく過ごしました・・。


やはり団体で行く海外旅行と違って・・、

パックで行く海外旅行は・・・、

知り合いもいないので・・とても不安でしょうがありませんでした。


言葉が通じない事がこれほど大変な事だとは・・思いもし無かったですね。

変に考えすぎた私が馬鹿だったのかも知れませんが・・・、

新婚旅行なのに大変だった・・・グッチーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 02時21分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X