688416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺ天使のつぶやき

ぺ天使のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月11日
XML
カテゴリ:お知らせ
うは。
 前回の記事が5月とか……どれだけサボってんねん、って感じですね。すんまそん。楽天ブログの仕様が変わってて、めっさびっくりしたがな!
 いやもう、本業がイロイロな意味で楽しくてですね、社畜人生を満喫しておりますのことよ。

 というわけで、久々に物語を書いてみたわけです。
 そう、ブログだけじゃないんです、久々なのは。
 お話を書くことそのものが、とーっても久しぶりだったのですよ。(文章を書くことは、それなりにちゃんとやっていた)
 あーあ、呆れちゃうわね。

 ……そんなわけで、つい先ほど新刊の製本も終わったので告知しますですよ。

 夏コミ、スペースいただけておりまする。
3日目 西3ホール き-22a かまどや
 新刊は、オリジナル百合で『ひとりで住むには広すぎる』(A5 P40 ¥400)、同棲百合です。
 タイトル通りの本です。バッドエンドではありません(私の中では)が、グッドエンドでもありません。どちらかというと、ノーマルエンドという立ち位置です。
 そのへん、よーくお考えの上、ご購入ください。

 あと、机の上に乗ってる(予定の)本は以下の通りです。
 置き切れるかどうかはまた別の問題だよね!

既刊<オリジナル百合>
 『だましつづけたい』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その1。
 『だまされぬきたい』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その2。
 『うそをつくのはあなたにだけ』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その3。
 『メリーウィドウで待ってます・前編』¥400 ウソツキ三部作、番外編1。
 『メリーウィドウで会いましょう・後編』¥400 ウソツキ三部作、番外編2。
 『いけちか』¥400 20代・30代・40代の百合っぷる3組の短編集。
 『めんどくさい女』¥400 お下品系社会人百合。続編はコチラ
 『百合パレスへようこそ』¥400 管理人さんモノな大人百合かつ職業百合。
 『恋をしてはいけない』¥300 既婚者×女子高生の、好きになればなるほど辛いという葛藤百合。上巻。
 『好きになってはいけない』¥400  既婚者×女子高生の、好きになればなるほど辛いという葛藤百合。下巻。

既刊<版権モノ百合>
 『星彩のレゾナンス Ver.由布』¥800 公認由布ルート本。18禁。
 『星彩のレゾナンス Ver.恵』¥800 公認恵ルート本。18禁。
 『星彩のレゾナンス Ver.真琴』¥1000 公認真琴ルート本。18禁。
 『白衣性恋愛症状』¥500 白恋短編SS集。成瀬ちさと先生による美麗表紙絵が目印です!!
 『可愛いワンコの躾け方』¥400 青文字その花スピンオフ。聖ミカエル総合病院消化器内科病棟に勤務している百合っぷるのお話。→サンプル

 売り子さんの確保ができなかったので、当日はスペースでひとり、ぼんやりしてると思います。遊びに来てね。ホントに来てね!
 ノートPC抱えて原稿書かずに済むコミケって、すごく久しぶりな気がする。
 それはそれでさみしい気もする……。ので、小説のお仕事、お待ちしております。締め切りまでそこそこ余裕があると嬉しいデス。

 そしてそして!
 今年の夏は既に暑いっつか、熱い! ので、みなさん、十全の対策をお願いしますね。
 何年か前のジェノサイドサマーで、私は熱風で呼吸器を傷めました。吐く息より吸う空気のが熱いって何さ💢

 次のコミケに申し込むまでがコミケです。(一般参加の方は、戦利品を全て読み終わるまで)
 笑って「楽しかったね!」と言えるよう、頑張りましょう。
 というわけで、楽しいコミケを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 08時29分04秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.