688535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺ天使のつぶやき

ぺ天使のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月10日
XML
カテゴリ:お知らせ
はわー!
 お久しぶりです、円まどかです。
 前回のブログ記事が冬コミ前ってどういうことんお!? と驚愕しておりますです、はい。

 またもや、この時期です。はい、コミケです。
 例によって例の如く、出発直前に記事を上げにやってまいりましたよ。
 はわー、はわわー。

 はわはわ言ってても仕方がないので、告知行きます!
 当日は↓にいます。

3日目(日) 東ホール ね-02a「かまどや」

 新刊……ちゃんとあります。
 『野良、拾われました。(仮)』(A5 P40 ¥400)
 Twitter(すっかり某ゲームのRTbotと化してますが)をご覧になっている方はご存じでしょう、プロット本です。
 プロットなので、後半のネタバレが前半にがっつり書かれています。
 冬に↑の本編(というの?)の、上巻を出す予定です。予定は未定ですが。
 本編が出たら、この本は下げます。ちょっと公開してみようかという悪戯心あってのものなので、基本的に会場限定です。(つか、今の職場にいる限り、通販する余裕なんてあるわけない)
 プロット興味ないよ、ネタバレやだよ、って方はスルーなさってください。
 わかりやすく、今回、表紙はモノクロ印刷でございます。
 しかも、本文、横書きです。印刷終わったときも、製本できたときも思ったんですが、超違和感!!

 そして、既刊は以下の通り。
既刊<オリジナル百合>
 『だましつづけたい』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その1。
 『だまされぬきたい』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その2。
 『うそをつくのはあなたにだけ』¥400 バッドエンド百合。ウソツキ三部作、その3。
 『メリーウィドウで待ってます・前編』¥400 ウソツキ三部作、番外編1。
 『メリーウィドウで会いましょう・後編』¥400 ウソツキ三部作、番外編2。
 『いけちか』¥400 20代・30代・40代の百合っぷる3組の短編集。
 『めんどくさい女』¥400 お下品系社会人百合。続編はコチラ。
 『百合パレスへようこそ』¥400 管理人さんモノな大人百合かつ職業百合。
 『恋をしてはいけない』¥300 既婚者×女子高生の、好きになればなるほど辛いという葛藤百合。上巻。
 『好きになってはいけない』¥400 既婚者×女子高生の、好きになればなるほど辛いという葛藤百合。下巻。
 『あなたの愛したこの星で』¥400 竹取物語インスパイアのオリジナル百合。

既刊<版権モノ百合>
 『星彩のレゾナンス Ver.由布』¥800 公認由布ルート本。18禁。
 『星彩のレゾナンス Ver.恵』¥800 公認恵ルート本。18禁。
 『星彩のレゾナンス Ver.真琴』¥1000 公認真琴ルート本。18禁。
 『白衣性恋愛症状』¥500 白恋短編SS集。成瀬ちさと先生による美麗表紙絵が目印です!!
 『可愛いワンコの躾け方』¥400 青文字その花スピンオフ。聖ミカエル総合病院消化器内科病棟に勤務している百合っぷるのお話。

 在庫確認をこれからやるので、残部がないやつもあるかと……。すんまそん。

 今年の夏は酷暑です。
 くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいまし。
 あと、ちょっとヤバめの外来生物がビッグサイトにも出たようです。館内にずっといるサークルさんにはあまり関係ないかもですが、お外で『巣』を作る方々や、撮影される方々は、植え込み周辺にはお気を付けて。
 荷物を持ち上げた後、くっついてる場合もあります。くれぐれもお持ち帰りのないよう。

 では、お会いできる方は、当日、会場でお会いしましょう~。

追伸。
 毛利は来たけど、景光きません。一時間半のグロ画像ばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月10日 13時33分12秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.