077330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年極楽一人暮らし

熟年極楽一人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

−アジアの旅人−

−アジアの旅人−

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2020.04.10
XML

JR共和駅から車で10分、大府市のはずれにあるゴルフ練習場
今回は、ちょっと、というか だいぶ穴場です。いろんな意味で(笑)


中に入ると、アットホームというか誰かの家?みたいな
雰囲気のクラブハウスがあり、気のいいお父さんが切り盛りしています。
そして、ベンチのある休憩所は、自宅の納屋みたい。


私が伺ったのは、夜7時でしたが、お父さんがしつこいくらい
システム説明してくれました。
そして、まだやるとも言ってないのに、ボールマシンから
ボールを出し始めまして、見るだけのつもりが、やるはめに。。
グローブも、ゴルフシューズも無いのに。。。。


そして、このあたりの行動は、お父さんがあまりにもシャキシャキすぎて、写真とりそこねた

ボール代は、ビジター、メンバーでの違いのみ
昼、夜で単価の違いは無いとの事です。
ビジターは、60球で480円(1球8円)。打席料200円です。
しかし、さすがアットホームなお父さん!
30球サービスしてくれて、
トータル結局680円で、90球打たせてくれました。
値段表なかったので、伝票↓




クラブ無料貸出しあり。手ぶらでも一応練習できます。
しかし、古いアイアンに、古いドライバーです。


奥のネットは、30yardくらい。


天井のネットも高くないので、アプローチの練習すると、
天井のネットに当たります(笑)


ボールマシンは、自動?っぽいけど
しかし、動いてませんでした。なので、ティーショットでは自分で乗せてました(笑)


あと、ゴルフ練習場では初の出来事。
練習中に、犬が登場! 思わず手が止まりました。


店員さんが、慌てて 「ごめんごめん 当ててもいいよ」なんて言ってましたが、
当てれる腕前も無いし、そもそも当てたくないし。。。

しばらくすると、練習場の横にある犬小屋に帰って行きました(笑)


そんな感じでスーパーアットホームな練習場ですが、
値段も、お安く、アプローチの練習したいなら、ここでも十分かと思います。
きさくな、オーナー?のお父さんと店員さんが温かく迎えてくれるので一度お試しあれ

練習場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.11 08:18:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.