033960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

【青鯖】スタナーの追放生活

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

カテゴリ未分類

(0)

REDSTONE

(62)

REDSTONE 装備・ステ・Gv・GH

(18)

生活風景

(39)

徒然草

(6)

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
*当ブログは管理者の個人的な見解により構成されております故、予めご了承下さい。
*オンラインゲーム【RED STONE】の内容だけではなく、管理者の日常も綴っております故、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当blogの一次創作物は当blog管理者の著作物です。許可無く転用は出来ません。


2016.07.24
XML
カテゴリ:REDSTONE
元気ですかー!



元気ですかー!



行くぞー!!



行くぞー!!



1!



1!



2!



2!



3!



3!



ダーッ!



ダーッ!



皆様こんにちは。
スタナーです。

いやーべらぼうに暑いですね。
まだ梅雨が明けていない地域もあるようですが、もはや「夏」と言っても過言ではないでしょう。
「夏」と言えば、山派と海派と意見がぶつかったりするもんですが、最近私も山へ出かけたんですよ。

で、とある村に辿り着きましてロマ村っていったかな?
欲張りな私は山に行きながらも海を味わいたくて、童謡の海を口ずさんでいたんです。

海は広いなー
大きいなー
ロマのビルスで
草むしり―



くさむーしーりー



するとどうでしょう。
遠くからこちらをみていた老人が



ぁゃιぃ



暗に僕のことを指しているのですね。わかります。
一緒にダーッ!した仲なのにね。

そうそう、すっかり忘れてたけど転生したよ!
装備も一カ月程で

15

十字架拾って

14

青増幅させたから、転生を機に弱化天使なったよw
赤石の方は相変わらず謎なことが起きてて

1

横に文字が流れたり

2

2回も忠告受けたりしてる
そんな中、新職が実装されたみたいで狩りをしていると見慣れないものが・・・

4

この「狙撃練習用マスケット」って「・・・マスケット 」の最後の半角スペースっているの?w

そうそう!
もうとく!

大変なことが起きたよ!
それは、8年振りにぷち復帰した私が8年前と同じく学生だってこと!
じゃなくて

3

ピコーン!
という音と共にギルメンがログインしたこと!
声を掛けたかったけど、全く知らない人だったので声は掛けれませんでしたどー…。
ギルメンゴメン!

そうそうそうそう!
もうとくもうとく!

大変なことがもう一つ。
秘密に足を踏み込んでいると

5

何やらギルドを知っている人が!

6

しかし秘密であったためゆっくり会話が出来なかったので

7

耳を投下
して、その正体とは・・・

8

な、懐かしすぎるw
赤石以外でも親交のあった「諸葛」こと「ぷそ」がギルマスを務めていたギルド。
BJで一番交流があったギルドではないかなーとか思っていると

9

現ギルマスだったww
その際に瞬時に思い出された疑問が一つ

11

教えてよ象さん!

12

えぇーダメLv10の巨人の斧的なのをうんたらかんたらって言ってたよー
しかし、今は何してるのかな。
誤字が酷くて誤字菌感染とかネタになってたな
とか追憶の海に潜っていると

10

生きてたww
そんなこんなで、いちごのボスと

13

この鯖で初めて友録出来たよ!
復帰が一時的&来年の4月頃まで時間に追われるから、中々IN出来なくなるけど宜しくお願いします!






Last updated  2016.07.24 22:48:18
コメント(2) | コメントを書く

Calendar

Comments

スタナー♪@ レススス 象さん!もといSyuさん! 私もとても楽し…
Syukaido@ Re:RED(07/24) いちごGMのSyuです。昔懐かしのお話しがで…
すたな@ じゃなく Gvじゃなく普通に狩りしてた。 ドーナツ…
スタナー♪@ レススス ネカフェの国からこんにちは。 只今、RS…
GB仕事人@ (゜д゜!? うおおおおおおおおお!!! すたさ~ん…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.