000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

徒然なるままに

◎電子治療

今日も社会福祉センターに電子治療に行き、2回分40分治療。

隣の部屋はマッサージ室、私と同じ年代ぐらいの女性数名が、マッサージ中、いろんな世も山話をしている。

私の電子治療室、治療器が3台あり、1台で3名が治療できるように特注でつくってあり、9名が1度に治療できるように作ってあるが、1度だけ、女性の人が利用していたが、大体私1人である。

◎、別のパワーヘルスと,このヘルストロンの組み合わせで利用しているので、どちらも、血液を綺麗にするとゆう事で、何か効果が出てきてほしいものだが、

今の所之と行った効果が不明である。気長に待つのみの様子。

 

鍵探し

私の家では、相当前から家族がそれぞれ、自宅の鍵を持っている。

今日、電子治療から帰り、玄関を明けようとすると施錠してある。

自分の鍵を出そうと、キーホルダーを見ると、ドアの鍵がありません、たまに外れることがあるので、先ほどの福祉センターに行き駐車場及び電子治療室を探すがない。家内は、買い物にでも行ったのでしょう。

落としたのが、今日なのか、昨日か不明になり、昨日行った図書館に行き、駐車場と、図書館の中で、鍵の届け物はないか聞いてみる。ありません。

弱りました。どこか、あいているドア等ないか、家の周りを1周するが、開いている箇所無し、仕方がないので、家内が帰るまで待つしか方法がありません。その間、車庫の掃除、車の洗車等、していたら家内が帰ってきました。いきなり、助かったとゆうと、どうしたのですか、家の鍵を紛失して、家に入れない。

その間、何とか家にあってほしい、と願っていました、

すぐ家に入り、鍵を置いていて付近を捜すと、下に落ちていました。

助かりました。有り難うございました。

車と一緒のキーホルダー球に外れることがあるのですが、いつも気がつくのですが

今回は、気がつかず、迷惑をおかけしました。

確認お怠った私が悪いのですが、あってほっとしました。



ランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。
クリックお願いします。




イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 19時16分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X