150902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

健康麻雀

AM10:00~PM3:00

健康つくり課の出先機関、いきいきセンターにて、健康マージャンです。

あらかじめ登録している8名,2卓(別に女性2卓)、A,B班の抽選で1番の番号を引き、A卓。

丁度10時に、センターの担当者が、今日の参加グループの紹介、

◎パソコン道場(私も以前参加していました)◎ものつくり◎センター内の畑つくり

◎健康麻雀◎今日の昼食つくり◎コーラス(午後)

各グループの本日の行事の照会が終わると、ビデオにて、参加者全員で、

NHKのみんなの体操を行い、その後各グループに別れ、それぞれの作業に入ります。

私達の麻雀は何にもかけない、3万点持ちの3万点で計算、午前中10時~11時45分まで、11時45分人あると、昼食の配膳等のお手伝いを皆で行います。

私の午前中の麻雀1回戦2回戦途中まで、さっぱり、だめでした。全然つきもありません。

当然マイナスです。

今日の昼食◎竹の子ご飯(先週私たちがつくった内容具も味も違います)

◎酢の物◎吸い物

昼食が終わると、食器洗いはセルフサービスです。

午後の麻雀3回戦、4回戦、まったくつかず、1回ごとに安いのを1回しか上がれず、

つもも、ふり込みみもなし。だめな火は役満狙いも着ませんが4回戦の最後に、最初のつもでジーハイが7はい来たので、どうせだめだろうが、だめもとで国士無双狙い、後半2人がリーチがかかり,私もテンパイ、9そう待ちのヤミテン、結局誰も上がらず、私の待ちはい、沈んでいました。

金もかかっていないのですが、こんなにつかないと、面白くないです。

勝負事今年もさっぱりだめのようです。

 

電子治療

かえる途中で、電子治療に行く。

昨夜のトイレ回数6回,役1時間後との,起きてトイレ、何時になったら、効果があるのでしょう。

それでも、血液が綺麗になり、脳関係、五臓六腑が綺麗になっているのでしょう。





ランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。
クリックお願いします。




イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 18時44分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X