150904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

卓球の練習

AM9:00~11:00  Nクラブ 参加者22名  (女性13名、男性9名)

今日のコーチの指導、3名又は4名で組んで、4名の所は一人が卓球台のネットのところに立って、手のひらでゆるい球を転がし、一人が転がってきた球を軽くドライブ出前の台に球を上げて、待機していた人が、スマッシュで打ち返す、

一人10球で順繰りに交代する。

慣れると結構面白いのですが、◎球を転ばす◎ドライブで正面に球を入れて

◎その人がスマッシュでうち、その球を拾い、又打ち返す、等のラリーになれば更に面白い。

4人のうちの1人は球拾いです。3名の所は、1人の人が打ち終わり、3名全員で球拾いをしなければなりません。

1時間して休憩、後、ダブルスの試合,今日も勝ったり負けたりですが、暑さに負けています。

 

有志による練習。

AM11:00~PM1:00  参加者7名(男性4名、女性3名)

過去2回は、金曜日に行っていたのですが、金曜日がふさがっていて、今日続けて行うことになったようです。

3台の大を借りて、フォアうちをしたり、ランダムうちをしたり、シングルの試合、ダブルスの試合をしたりでしたが、今日はつかれました。

私は、タフと思ったいましたが、他の6名の人が、私より、もっとタフですね。

火曜日はクラブ2つで連続4時間しているのですが、暑さの影響なのでしょうか。

疲れで、ピリットしません。

 

電子治療

卓球が終わってすぐ出来ると良いのですが、宣伝会場PM1時から2時が休みの時間、自宅に帰り昼食をして、2時からの部で、会場に行くと、一人だけ座る椅子が空いていて、ラッキーです。

昨夜も、夜のトイレ1回でした。

後2日で宣伝会場も閉鎖とのこと。頑張っていきます。

 


ランキングバナー
人気blogランキングに参加しています。
クリックお願いします。




イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 17時42分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X