150894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長女の誕生日

私宅は、私が9月22日生まれ、長女が9月23日生まれで、長女が幼稚園の頃から

我が家の9月の誕生会は「9月23日秋分の日」、長女の誕生日に合わせて、誕生祝をするようになった。

今日も、長女と、両親、息子夫妻,でお祝いをする事になっていたが、長女が用事が出来て欠席。

結局、1日遅れで私の誕生会、息子夫妻も働いており、休みの日にゆっくりとしようとゆう事のようです。

息子夫妻プラスチョコラ(犬)、チョコラも、たまに来るので、いつも大喜びで、家の玄関に入ると、キャンキャンとシッポを振りながら、ほえて、1階の部屋中を走りまわるのが,何時ものパターンです。

少し遅めの昼食会、4人プラスチョコラも,一緒です。

ワインで乾杯。楽しく祝っていただきました。

 

電子治療

食事の用意が出来るまでの間、私と、息子、チョコラ,で電子治療に行く。

息子は高校の時から、腰痛がある、

1日ぐらいかかっても効き目もないが、時間つぶしに付き合ってもらっいます。

チョコラ、も抱っこして、(動物は人間の3倍の効果ありと言っています)。

健康指導員、今日は、電子治療器の効能、使用方法、価格、等の営業の説明をしています。



クリックで救える命がある。


イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ




川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 22時21分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X