150897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

卓球の練習

AM9:00~AM11:00 Tクラブ 参加者24名【女性17名、男性7名】

AM11:00~PM1:00 Pクラブ 参加者22名【女性20名、男性2名】

ラジオ体操、柔軟体操、コーチの指導はダブルの動きの練習。

パートナーのいる人はパートナーと組み,その他の人は,体育館に早く来た準に

台について、コーチの前からスタート,私は,即席のパートナーと組んでの練習です。来週の火、水、木曜日は試合のようで、女性陣はパートナーが確定しています。

私は、同じ地区の人と組み、勝ち勝ち勝ちゲーム、1度だけ負けゲームあり、それ他は勝ちゲーム。ラッキーでした。

Pクラブも同時様な練習です。

ここでは勝ったり負けたりの試合ばかり、後半は僅差のマケゲーム多し、マケゲームは疲れます。

それでも、4時間充分楽しませていただきました。

 

 



クリックで救える命がある。


イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ




川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 14時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X