150899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらちゃん日記

むらちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むらちゃん08

むらちゃん08

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

立ち上がりに失点。… New! 只野四郎さん

激務の合間 Nori1022さん

【買えば買うほどお… kimi_ebiさん

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

2008年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

卓球の練習

 AM9:00~11:00  Nクラブ 参加者 26名(女性16名、男性10名)

ラジオ体操、柔軟体操、コーチの指導はフォア打ちの素振り、フォア打ちと、ショート打ちの素振り、ツッツキのフォア打ちとバック打ちの素振りの練習。

女性陣は月の内に、あちこちで試合があっているが、男性の試合はめったにない。

来週は、その内の1つ、ニッタク祭がある。私のパートナーはNクラブのみの参加らしく,1週間にコンビを組むのは今日で2回目、前半の1時間はパートナーと台の移動はするが、ダブルスの練習ではなく、フォア対フォア当の基本練習。

休憩後、ダブルスの試合,私のパートナーは,カットマン、頑張りましょう。

私が体育館に入ったのが2番目、よって1番奥の台カラスタート、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち、で1番奥の台が、指定席になっていたが、私達よりランク上の組みが来て、僅差の負け、次の組みも、僅差の負け、私が、足を引っ張っているようです。

それでも、今日も、充分楽しませていただきました。

来週の木曜日の試合は、気楽に楽しみます。

 

電子治療

卓球が終わり、宣伝会場に行くと、卓球の仲間4名が来ています。

皆さん早。この時間帯は多いようです。

健康指導員、今日はパワーヘルスの宣伝。

健康保全器

パワーヘルスの発明特許について。

マイナスイオン75%

プラスイオン 25%

健康な人の3000倍で治療している。

1.有効性。

2.即効性。

3.拒否反応がない。

◎質問

○ドライアイに効くか=病院では治せない。体験発表あり。OKです。

○乳がんの手術後、OKです。

○子宮ガンの手術後  OKです。

○リンパ、アトピー、金属アレルギー OKです。

 

 



クリックで救える命がある。


イーココロ!クリック募金

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ




川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 16時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X