055088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナイスです、社長様♪

ナイスです、社長様♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timochou

timochou

Category

Calendar

Comments

day_diamond@ Re:近況報告。(09/03) うーむ。なんだか大変そうですね。 無理…
koa11@ Re:近況報告。 大変な事態になりましたね。 毎回楽しく…
sewohayami@ Re:近況報告。(09/03) いつも読み逃げばかりで 派遣切りが始…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008/12/01
XML
カテゴリ:本日の社長様

日曜、夕刻。

サザエさんの声が徐々に私を憂鬱にさせる時刻。

そこへ鳴り響く携帯。

こんな時間に電話とは、いや~な予感 がしてまいりました。


画面を確認すると、やはり的中。


出ました・・・


斜に構える社長様が微笑んでおられるではありませんか~!

  ※「男前に撮れよ」と何度も取り直しをさせられ、強制登録させられたお写真でございます。



出る?

出ない?

出る?

出ない?


仕事の電話だと分かっていても、満面の笑みが私を躊躇させるのです。


迷った挙句、お声を聞くことにしました。


「月曜、同行できるか?」


きゃぁ~!

なんということでしょ~

週の初めから社長様と二人だなんて、良からぬ一週間の始まりとなる予感。

回避せねばと思案中、社長様から二言目が発せられました。


「行き先は、神戸や」



こ、神戸ですって~~♪


神戸といえば。

お客様は 元町 のS社。

元町といえば。

当然、 南京町!

南京町といえば。


ランチは 中華 でございますねっ♪♪



「同行させて頂きます!!」


テレビから聞こえるサザエさんの声が急に心地よく思えました。






明けて、本日。

打ち合わせ終了。

S社を出たのは12時40分。




「メシ食いに行くぞっ!
 南京町は多いか?いや、月曜やし大丈夫やろ」


「はい♪」


足取り軽く、 南京町方面 へ向かう社長様。

社長様はある意味グルメ♪

こんな機会でもない限り、金額明記のないメニュー のお店になど行く事はありませんっ




あっ♪ 賑やかな通りが見えてまいりましたぁぁ♪

平日でも混雑しているようです。


と・・・

あれ?

社長様、どちらへ?

どうして曲がってしまうのですか?

そちらは海岸方面ではありませんか?





********************************




キョロキョロと店内を見回す社長様。

「なんやこう・・・落ち着かん店なぁ」

確かに、居心地悪ぅございます。



右横より、チラチラっと。

斜め後より、じぃ~っと。

どこからともなく、ヒソヒソっと。



ありとあらゆる角度からの 視線ビ→→→→ム!!!

私は中華が食べたかったのです。

なのに、どうしてこのようなお店、、、注目の的ではありませんか~!!


社長様以外は 100% 女性客。

そこへ微妙な異空間を作り上げてしまった オッサン1人





そう ここは、神戸・栄町。

何ゆえに、おサレカフェランチなんですかっ!!!

突き刺さる視線の中、フカヒレ姿煮を想像しつつ、カレーを完食。






「俺って、アウェイじゃない??」








何をおっしゃいますっっ 私だって アウェイです。


パンチパーマがリュック背負って、カフェランチ。

どう見たって、上司&部下には見えません・・・







店内の皆様へ。

微妙な不倫と、奇妙な親子。

どちらに見えましたか?











今日の一品。

情報源はコレかぁぁ(社長様室・書棚より)



Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 12月号 [雑誌]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/01 04:43:56 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.