792910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極妻母ちゃんドタバタ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

極妻母ちゃん

極妻母ちゃん

お気に入りブログ

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

コメント新着

 aki@ Re:孫のクリスマス★(12/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

2007年05月05日
XML
カテゴリ:スポーツ
いって参りました、野球部合宿!
合宿と言っても、新1年生の入部で盛り上がる部の
親睦とより一層の団結が目的。

だから、野球の練習は一切無し!
─── それで良いのかぁ~!?
と思わなかったわけではないが、朝からの練習を終えて、
午後からの出発♪

夕食はバーベキューということで、張り切って~!(笑)

某キャンプ場のバンガローを予約しての、、、、、、
まぁ~、親睦会ね。
子供達の遊び道具といえば、ゴムのボールとプラスチックのバット!
─── そうねぇ~、3歳くらいの頃には、誰もが遊んだおもちゃ!?(爆)

物足りないかと思えば、決してそんな事は無い。
上手い子もそうでない子も、一緒になって野球ができるから、
結構楽しいのかも?

小型ゲーム機なんか持ってくる子がいるのかも。。。。
そう思っていたんだけど、1人もいなかったわ♪
キャンプ場という事もあり、自然の中で走り回って遊んでた。
みんな、図体はデカイのに、可愛いのよねぇ~!(笑)

そして夜は・・・・・・・・・・・・・・・?
ハイ、キャンプなら常識のキモ試し!(汗)

大人たち専用のバンガローの戻る時、1年生に確認をした。

─── 10時消灯だからね、静かにね!
      (寝ろ!…と言わない所はサービス♪)
ハイ! 
あ、、、、椿先輩が、1時に迎えに来るって言いました!


─── (ん~、なんだって?)
    じゃ~、静かにね!

ハイ、分かりました!


3年のバンガローへ行く。
─── おい、球一郎!
    1時に1年生を迎えに行くって行ったらしいけど、
    キモ試しかいっ!?

あ~、うん。

─── 駄目とは言わないけど、池のほうは絶対に行っちゃ駄目よ!
    1年生には、注意してあげてよね!

あ~、分かった分かった。

面倒くさそうに応える球一郎。
それで、誘わなかったらしいのよ。
そしたら、夜中の3時に、1年生が3年生のバンガローに
集ってきたらしい。

“椿先輩、まだ行かないんですかっ!?”


あぁ~、なんて忠実な1年生。
忠実なのはいいけれど、こういう場面だと、
喜んで良いのか、悲しんで良いのか。。。。。。。(苦笑)


大いに遊んで多いに食べて、子供達は親睦と団結力を深めた様子です♪

あ、、、、、それでね、出たんだって、お化け!?
携帯の動画で撮影した画面に、人の顔が映ったらしい!(怖)
これが、何の噂も聞かないキャンプ場なら、笑って済ませるんだけど、
『出る!』と有名なキャンプ場だったから、、、、、、、
ちょっと怖いぞぉぉぉ~~~!!

まっ、これも、子供達の思い出となるでしょう♪











【極妻母ちゃんドタバタ日記♪】が【yahooコミック】で、人気ランキング1位なんですぅぅぅ~!(喜)
好かったら、ちょいとご覧くださ~い!(無料立ち読みせきます)




●お知らせ●
『極妻母ちゃんドタバタ日記♪』(漫画)が携帯で楽しめます!
その有料配信の登録方法が、こちら 

  ↓   ↓   ↓


● コミックi(ドコモ)
  
   iMenu  ⇒ メニューリスト  ⇒ コミック/書籍
   ⇒ コミック  ⇒ コミックi


● コミックシーモア(au)

   EZメニュー ⇒ トップメニュー ⇒ カテゴリで探す
   ⇒ 電子書籍 ⇒ コミック ⇒ コミックシーモア


● コミックシーモア(SoftBank)

   Yahooケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ 書籍・コミック・写真集
   ⇒ 電子コミック ⇒ コミックシーモア










■□■コミック発売!■□■

━━ 3/20 発売♪ ━━

 『極妻母ちゃんドタバタ日記♪ 第2巻』ぶんか社
          定価 : ¥600 + 税
漫画●森園みるく  シナリオ●村崎百郎  体験・構成●椿みさを(極妻母ちゃん)
      
          ↓   ↓   ↓






── お蔭様で、【第1巻】も増刷となりましたっ!

          ↓   ↓   ↓

極妻母ちゃんドタバタ日記
<2006.7.5発売>


【本当にあった女の人生ドラマ 6月号】ぶんか社(4/18発売)で、連載21弾!
勿論、画は、森園みるくさん

今回は、椿家の父、初登場!(爆汗)
至って真・面・目・でヒョーキンな義父に、
みさを真っ青っ!
そんな義父は、身も心もピッカピカッ!?(爆)



人生ドラマH19.6月号(2007.4月売)









blog ranking


blog Rankingに登録してます。
お気に召したら、ポチッと、おひとつお願いします♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 13時00分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.