792903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極妻母ちゃんドタバタ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

極妻母ちゃん

極妻母ちゃん

お気に入りブログ

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

コメント新着

 aki@ Re:孫のクリスマス★(12/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

2008年02月21日
XML
テーマ:家庭菜園(57719)
カテゴリ:食べ物
もう、ここんとこ、凄いドタバタしてるのよねぇ~。
アレもコレも・・・と、やること山積みで(いつもなんだけど)、
気持ちの休まる時がない!(汗)

球一郎の中学卒業&高校入学で、行事も用事も山ほど!
家業の仕事も新規事業を計画進行中で、
そのことについても、書類にメールに電話に・・・・と。
おまけに、会社は決算突入!

家の中、色んな書類が散乱!
凄いのよ、酷いのよ、汚いわ。。。。(笑)

「でか~い書類棚、買うか?」と旦那。
「不要な物整理するから、まだ買わないでいい!」と私。

子供たちは、『何時片付くかわからないのに・・・』と、
ほぼ、あきらめ顔!?(苦笑)

ハハハ~、部屋が散らかってても、文句も言わないのよ、うちの息子たち。
良い子でしょう~♪

で、今日は、買い物のついでに、花屋さんを覗いた♪

“おっほ~いっ♪”

可愛いモノ発見!(喜)
思わず、微笑んでしまった。
春を感じてしまった。

もちろん、即行、購入!
そして、もちろん、食べられます!
えぇ~っと、種類は、『とよのか』・・・だったと思う。


どう? 可愛いでしょ~♪
  ↓

いちご



■連載中の『極妻母ちゃんドタバタ日記♪』は、こちらから 

     ↓  ↓

【女の人生ドラマ3月号】



こんな内容です!(連載 第30弾)

  ↓   ↓

今回は、極道にパラサイトするカ・タ・ギ!?(汗)
そして、警察をあごでつかう極妻!?(苦笑)
さてさて、どちらが駆除したい害虫か───?
巻頭カラーでお届けします♪


人ドラ3月号

勿論、画は、森園みるくさん



■ 自費出版の問題、知ってます?
  それに真っ向勝負を挑んでるのが、両国のご隠居さん♪
  興味深い話、盛り沢山♪

   ↓   ↓







<<<<<<<<<<<<<< 極妻2巻も! >>>>>>>>>>>>>>

【yahooコミック】で、『極妻母ちゃんドタバタ日記♪2巻』が、
1巻に続いて、配信されてるではあ~りませんかっ!
(左側の『コミック新着情報』にあるわよん♪)
無料立ち読みもありますので、ちょいと覗いて見てくださいね♪



□■□ お知らせ □■□

★『極妻母ちゃんドタバタ日記♪』が携帯で読めます!(有料配信)

   ↓   ↓   ↓

  【コミックi(docomo)】
     iMenu  ⇒ メニューリスト  ⇒ コミック/書籍
        ⇒ コミック  ⇒ コミックi

  【コミックシーモア(au)】

     EZメニュー ⇒ トップメニュー ⇒ カテゴリで探す
        ⇒ 電子書籍 ⇒ コミック ⇒ コミックシーモア

  【コミックシーモア(SoftBank)】

     Yahooケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ 書籍・コミック・写真集
        ⇒ 電子コミック ⇒ コミックシーモア


★『極妻母ちゃんドタバタ日記♪』がパソコンで読めます!(無料立ち読み有り)

 ↓   ↓   ↓

【yahooコミック】



■□■ 極妻コミック♪ ■□■



『極妻母ちゃんドタバタ日記♪ 2巻』
<2007.3.20発売>









極妻母ちゃんドタバタ日記
『極妻母ちゃんドタバタ日記♪ 1巻』
<2006.7.5発売/2007.2月増刷>



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 17時28分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.