791055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極妻母ちゃんドタバタ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

極妻母ちゃん

極妻母ちゃん

お気に入りブログ

電池交換 アロザ館さん

コメント新着

 aki@ Re:孫のクリスマス★(12/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

2019年09月16日
XML
テーマ:柴犬同盟(13380)
カテゴリ:ペット
毎夜、恒例の「持ってきたよ~♪」遊び。
自分で専用おもちゃ箱から出してくる!





まずは、ウサギちゃんを持ってくる。
投げてあげると持ってくる。
これをを4~5回。



それが終わると────





今度はカエルちゃんを持ってくる。
同じことを4~5回。

そして、自ら冷蔵庫の前にお座り。

お前さん、キャベツが食べたいだけだよね!?(苦笑)



 ↓ これ良い♪ 効果絶大ですよ! もっと早く買えばよかった。。。。










 ↓ 気分転換に時々こちらもアップしてます、よろしく!
    
極妻母ちゃんドタバタ日記♪─外伝─ 







★★★ 絶賛発売中(電子書籍)!! ★★★

『新 極妻母ちゃんドタバタ日記♪』1巻~7巻


































電子書籍のレンタルサイト【Renta】極妻母ちゃんドタバタ日記♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 11時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.