079279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/17
XML
カテゴリ:世間話
『黒い夢世界』
というブログの方で、

テレビ放送で個人情報漏洩

という事書いています

ネットで検索すると
創価学会が脱会者や意見のあわない人等に対し、
集団ストーカーを行ない
警察、マスコミ、ネット等等、
あらゆる機関を使って嫌がらせする
という噂があります

こうした嫌がらせの手法に
「囁き攻撃」
通りすがりに小さな声で誹謗中傷を囁いてくる
「仄めかし攻撃」
本人に関連する物をわざと置いていたり、
遠回しに、家で話した会話の内容とか
あんたの事は何でも知っているのよ
のごとく、世間話風に話しだしたり、
変なジェスチャーしたりする

などなど、
あるようです

こういう事を掲示板で書くと
大抵が
「自意識過剰」
とか
ネットでの単なる噂
とか書き込まれていて、
自分も随分前に書いていた事あるけれど、
全く話しにならず、
まず信用しないので
書いても無駄と痛感した

でも
これって自意識過剰?
たんなる噂?
現実と思うんですけれど?
って感じ 

うちの父親脱会者で、
ブログに、そうした事とか3、4週間ぐらい前に
ちょこっと書いたのさ

そしたら、
関根勤と関根麻里親子が、
「昆虫ジジイと外ヅラ良子(よしこ)」
というトークライブを行うらしく、
その制作記者会見のニュースが話題になっている

あらら・・・
いかにもって感じ 
もう自分の名前されしちゃっているから
本名で書いてもいいかも
と思ってしまう・・・

多分、これが相手の狙いなんだろうなぁ 
私が気になるように
テレビで名前を出す
すると、
集団ストーカーの被害と言って自ら
ネットに名前を晒す・・・
すると
何かあった時に、
「あんたの名前が使われるのは
 自分で名前を晒したからでしょ
 わざわざ自分で標的になるようにしたんじゃない」
と・・・
こういう風に話しを持っていけるわけです 

だから、
本格的に自分で自分の事を晒さない以上は
本当は、住所から何から知っているくせに、
何もしては来ないとは思うけれどさ 

これが、
創価学会の
集団ストーカーの手段なのです

まあ、
ここで、名前を晒しても
もう、少なくともサリン事件以降
色々とやってきてくる人いたし

サリン事件の、その前からも、
ちょくちょくテレビで、
心当たりのある事がネタになったりする
事が多かった 
「ボキャブラ天国」
の頃から・・・
その頃は
集団ストーカーと意識してなかったけれど、
今思うと、色々と話しのネタになっていたなぁ
と感じる事がいくつもある

テレビで、こう言う事をするから、
集団ストーカーの嫌がらせを行なっている
人には全て情報として知り渡っているから、
通りすがりに変なジェスチャーしてきたり、
わざとらしく咳払いしてきたりする

他にも
よしもとタレントと知り合いはいないのに、
渋谷の無限大ホールが出来て
初めて行った時に
既に私の顔を見て両手会わせるタレントしたし・・・

それで、
「お前、私に対しての誹謗中傷とか知ってるだろ?」
と思ったけれど
聞いても多分、知らないと言うのは
目に見えているから聞かないけれど、
本当に、掲示板とかで書いてある
集団ストーカーって、
ここまでやれるんだ・・・
と思った


ところで、
この拝む仕草ッてのは何か?
というと2002年に
その当時の仕事場とカルチャースクール
の玄関口近くに両手を合わせて拝む
イタズラ書きをされてから、
取りすがりの一般人に
拝まれる事が多くなり、
芸能人でもする人が多くなった 
ジャニーズ、ヨシモトは全てだよ

あと他にも
ドキュメンタリーなんかで仮名で
つけられた名前が、
自分の名前とメールの名前とか
立て続けに使われたり、
yahooニュースで、6、7年前に
ひめゆりの学生の話題担っていた時があって
その学生の名前が「淑子さん」
だったんだけれど
『貞子』
って名前になっていて
どう検索してもヨシコが貞子になるわけないのに
こうした間違いがあったりして
色々と、
間違いのように見せかけて個人情報だったり、
ただの地名や言葉と思わせて
遠巻きに住所を言っていたり


そんな事があってか、
パソコンに不正アクセスを試みる
のが多くて、
(一応ブロックしているのだけれど
 不具合が起こるので入られている時もあるかも)

サポートセンターに行ったら、
「もう、
 ここまでひどいのはどこかで情報が漏れている
 としか言いようないですね」
と言われたりして、
便利なはずのパソコンが安心して使えません 

メールのやり取りする人間いないのに
どこで漏れるのよ?

引っ越してすぐに変な営業電話がかかってくるし

どこでどう調べるのか?
ッて思っちゃう 

で前日
浜田ブリトニー
の生活を追跡した番組やっていたけれど、
張り込みとかして、24時間交代して
ずっと見張っているの
あと、
だいぶ前に、何かのテレビ番組で
矢口と言う人が、
スタッフに勝手に鍵を持ち出されて
(マネージャーがOKしたのだろうけれど)
テレビで放送されて
怖がっていたのだけれど
その放送後にまた別の番組で、
鍵の救急隊の特殊で本当に
鍵の写真だけで合鍵作れるのを放送していて
そう言う人達とも知り合い多いから、
本当にマスコミ関係の創価学会信者は
なにしてくるか解らないと思った 

好きとか嫌いとかの問題じゃなくて
本当に実害が出るように仕組まれている
って感じ 
相棒ッてドラマの「悪意の行方」
より質が悪いでしょ

もう「嫌いな奴の事は考えるの止めよう」
とか
「苛め問題」
とか、
そう言うの逸脱していると思うんだけれど
いまいち解ってもらえない 

ついでに、
ちょっと名前が出たぐらいで
他にも同じ名前の人が沢山いるでしょ
自意識過剰
とか言われるから
たまらない・・・

だから、名前の前後とかに
住所とかメールとか、パスワードとか
関連つけて放送されているんだって!!!
と声を大きくして言いたいところ 

うざいし、やり返したいけれど、
実態が見えないからやり返す事も出来ない・・・
しんでほしいわ
ほんと、豚インフルで、
こいつらの家族死んでしまえばいいのに
と本当に切に願うし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/18 04:26:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

ブログについての注意事項

(2)

幻想 ファンタジー

(3)

幻想 ファンタジー設定

(0)

SF

(1)

SF 設定

(0)

ガンダム

(39)

ガンダム設定

(5)

ボーイズラブ

(0)

アングラー ゴシック

(1)

イラスト

(3)

BLイラスト

(5)

ボーイズラブ 設定

(0)

ストーリー設定の悩み事

(2)

ブログカスタマイズ

(2)

世間話

(10)

コメント新着

 gokutyou@ 文章に補足します 一部、間違いの修正と、 一年戦争のザク…
 gokutyou@ 間違ってます 弾道ミサイル の間違いです
 gokutyou@ 台詞がおかしいところは沢山ありますが 「こうした事から、  ニュータイプ能力…
 gokutyou@ いつもながら誤字脱字がありますが 御幣があるので細くします 「研究施設…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 gokutyou@ かきこみありがとうございます コメントあるの気がつきませんでした あ…
 けん@ こんちくわ。 すんごい! 直感で描いた絵を見させても…
 dbadmin@funny blog.com@ Je vous supporte ☆ ('-'*てぃわぁ♪ 大道芸いきましたか~…

お気に入りブログ

マンガハックさんで… New! Luki2.0さん

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

黒い夢世界 獄鳥さん
くだばなブログ さとウシさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
写真素材として使っ… yamyamphotoさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん
林鳥巣のどっちらけ 林鳥巣@SRBさん
Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.