843646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

悟空です。


昨日の日中から「なごにくにく」の引越しの手伝いに狩り出されています。
本日はボクの24時間をお送りします・・・。





捜査開始





14:00 
「なごにくにく」宅着。
2Kのアパート内の梱包の進行状況をチェック。

補足メモ:部屋の中はまるで泥棒にでも入られたように
散乱している。
キッチンは手付かず。





メシを食う





14:30
腹が減っては戦が出来ぬ。
よそ様のお宅だが構わずお食事。
ネコ用お食事マットを発見。
ちょいと拝借・・・。





おしいれ昼





15:00
押し入れチェック。
うむ、片付いているらしい。
よろしい・・・。





浴室チェック





15:30
浴室チェック。
風呂栓のチェーンの強度には問題なし。





ねむのき





16:00
「毒性のある植物」について研究。
これは「ねむの木」、食べられます。

補足メモ:キッチンにあったネギをかじってみた。
飼い主が慌てて飛んできたところを見ると
これは毒性あり。
でも、青くてとがった葉っぱは大好きなんや・・・。





ベッドでくつろぐ





17:00
よそ様のベッドの上だが仮眠を取ろう・・・。
飼い主もこたつでマンガを読んでるうちに寝てしまっている。
ちなみにマンガは「人間交差点」。





なごにくにく





20:00
「なごにくにく」帰宅。
引越しする本人のくせにいきなりのゴロ寝。
やむを得ず付き合う。





チーター





23:00
飼い主と「なごにくにく」はまだこたつでまったりしている。
チーターくんと記念撮影。
何のこっちゃ分からんが、
「宇宙百貨にて300円!!」だそうだ。





押し入れ夜





25:00
あいつらはまだこたつでまったりしている。
「なごにくにく」帰宅後、梱包作業をしていない。
早起きして作業しようぜ、という声が聞こえる。
他人事ながら不安だ・・・。





いそげ





9:00
お願いだ、急いでくれ。
あと4時間で引越し屋が来る・・・!!





じゅうたん





12:00
残念ながらタイムアップじゃ。
レンタカーの返却時間が迫っている。
ボクは帰るが、あとは一人で頑張れよ。
うぉ~い、ネットでネコ餌発注してる場合かよ!!





そのご





13:30
帰宅。
・・・現場監督もラクじゃない・・・。
少し横になろうと思います。
(フゴゴ~~~~~~!!) ← いきなり爆睡!?

貧乏OLより補足:21:00現在、その後もずっと寝っぱなしである。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな訳で私と悟空は梱包率90%というところで帰宅しました。
なごにくにくぅ~~~~~~~~、
無事に引っ越せたのか~い??
冷蔵庫の中身、ぎっしりのままにして
引越し屋さんに怒られなかったか~い??



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【貧乏OLよりお願い】

【お願いその1】

ネットアイドルニャンコ、3次審査進出中~!!
2月6日までとなりました。
いよいよ、オオヅメですなぁ。
よろしければポチっとお願い致します♪




悟空に1票!! ← ダイレクトに投票できます。
(画面をスクロールすると下に投票ボタンがあります。)

投票に動きあり、9位/18匹になってしまいまちた。
(1ランクダウンしてしまいまちた。)
スビマゼン、清き1票お願いします!!

【お願いその2】

バナー←人気ブログ1日1票有効。ポチッ。

参戦してみました。ポチっとしていただけると私にポイントが入る
仕組みらしい。
1日1人に1票ではなく何人にでも投票はできるらしい。
お一人様10ポイントらしい。
in はこのブログからポチっとして頂いたポイントで、
out は人気ブログランキングからこのブログに
来てくれた方のポイントらしい。
なるほどねぇ~。

初めは350位くらいでしたが、なんと今日は!!
58位で~~~~す♪
お~、すごい!(感動)
皆様ありがとうございます!
あと6票で50位以内に入れるの。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 12:27:23



© Rakuten Group, Inc.
X