843636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【耳より情報だよ~~!】


2月4日、今日から1週間銀座プランタンで「プチ猫展」やってるよ!
これから「なごにくにく」と買い物に行ってきます。
会場で♪なっごにっくにっく~♪と歌ってる女2人ぐみがいたら
ワシラだよ~!!


やべっ、まだ化粧してない・・・。
あと45分で用意できるだろうか・・・?
急げ、わたし!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんにゃい。

「アメリカンカールの悟空前髪パッツン通信」、及び
「変態三十路(越え)女 なごにくにくの生態日記」管理人の
cocoyamuyamuです。


いや~ん、今日ね、
眠る猫さんからプレゼントを頂いてしまったの~!!
キャーキャー♪


眠る猫さんがブログをタイトルを変えようかしら?
と書いてらしたので、
「眠る猫とゆかいな(5ニャンズ)仲間たち」
が、いいんぢゃねの??とコメントしたら
そのまま採用してもらえたの~~~!!
(トイレで思いついた。)
その前までは「きょうは・・・」だったの。
そしてその前は「今日は・・・」。
「こんにちは・・・」だと思ってたからねぇ。← ごめん。


そんな訳で頂き物をしてしまいました!! ← ずうずうしい・・・。


何がいいかい?と聞いて頂いたので
迷わずコレをお願いした。


カエル ← クリック!!


おそろいのが欲しくなってしもうて。
だってすっごく面白かったんだもん。
たまたま「なごにくにく」とこの日記を一緒に見ていて
腹を抱えて笑ってしまった。


それで、今日コレが届いたのです。





ぷれ1





悟空:「ボク宛とみた。
    眠る猫さんから。
    5匹の猫の匂いが混ざっているから分かる。
    早く開けてくれ。」

貧乏OL:「オマエのじゃないっつうの。」





ぷれ2





悟空:「(ガバッ!!)
    ボクのじゃん!!」

貧乏OL:「写真撮ってるんだっつうの!!
     あ”~~~~、頭しか写ってないじゃん!!」





ぷれ3





悟空:「悟空くんのカエル(キャットニップ)、
    悟空くんの猫じゃらし、
    ごえもんくんの写真の裏にお手紙があるよ。」

貧乏OL:「え、なんて??」

悟空:「タオルは飼い主用です。
    汗っかきの貧乏OL用。
    それから【笑猫ストラップ】、金運UP。貧乏だから?」

貧乏OL:「おぅ!
     通勤電車の中で汗だくになってることを
     覚えててくれたんだね!
     嬉しいね♪」

悟空:「えっと・・・  
    トイレの中で(タイトルを)考えてくれてありがと。」

貧乏OL:「そう、トイレの中でね、トイレの。」

悟空:「よしっ!
    遊ぶぞ!!
    カエルを開けてくれ!!!」

貧乏OL:「うぅ~ん、くーちゃんのせっかちぃ♪」





ふがふが1





悟空:「おうぅ!!
    こ、これは・・・!!
    なんて甘美な香り・・・!!」





ふがふが2





悟空:「(ふがふがふが!!)」

貧乏OL:「わー!!
     私の手までよだれだらけにっ!!」 

悟空:「(ふがふがふがふ!!)」





堪能





悟空:「ごっつぁんです!!
    存分に堪能させて頂きました。
    ちょっとラリラリになってしもうたので
    こんな顔でスンマセン!!」 ←ぽ~~~~っ・・・。

貧乏OL:「ラリリすぎだよ・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


眠る猫さん、どうもありがとう!!
猫じゃらしは後日遊ばせていただきます。
笑猫ストラップ、もうつけた。
明日から私も金持ち・・・♪
嬉しかったよ~!!
ア・イ・ラ・ヴ・ユー !!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして本日はもうひとつネタが・・・。


皆様、なごにくにくのことはよ~くご存知かと思われますが、なんと!!
彼女にテーマソングができたので~す!


お友達のサスケさんが作詞作曲です。
題名は「なごにくにく音頭」(笑)
「なごにくにく」という響きが気になって、つぶやいているうちに曲が出来上がったそうです。
昨日の日記でわざわざ公開して下さってますので
是非、一度聴いてみて下さい~。


アメリカンカールのジェリちゃんは踊りを披露。
おねえちゃんは黒子として登場しています!!


サスケさんの「なごにくにく音頭」のページへGO~~!!


♪ なっごにっくーにっ・く~
     なっごにっく~ (にっく~!) ♪


一度聴いたら二度と頭から離れません・・・。


サスケさん、「なごにくにく」のためにありがとうございました!! 
(にっくー!) 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【貧乏OLよりお願い】

【お願いその1】

ネットアイドルニャンコ、3次審査進出中~!!
2月6日までとなりました。
いよいよ、オオヅメですなぁ。
よろしければポチっとお願い致します♪




悟空に1票!! ← ダイレクトに投票できます。
(画面をスクロールすると下に投票ボタンがあります。)

只今10位/18匹。
(9位のニャンコちゃんと接戦と思われます)
スビマゼン、清き1票お願いします!!

【お願いその2】

バナー ←人気ブログランキング1日1票有効。ポチッ。


27~30位をうろうろ。
昨日は31位、今日は28位で~~~~す♪
すごい、ホントに毎日にじにじと順位が上がっています。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 10:05:22



© Rakuten Group, Inc.
X