843645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にゃっほ~い、悟空です。


今日、ボクの親分のさんちゃんの姉ちゃんのichikoさんから
「くぅちゃま」宛でお荷物が届いたんや~~♪


この間、551の豚まんも頂いちゃったんだよ~♪
いつもどうもありがとうごにゃいます!


そんでね、中身はね、お帽子なの。
以前、ichikoさんがさんちゃんにお帽子編んでるのを見て、
飼い主ったらずうずうしくも
「くーちゃんにもおそろいで編んでくれぃ!!」
とおねだりしたんだよ~。 ← 悪いヤツだ!


そしたらホントに編みあみしてくれたんだって。
飼い主もボクも大喜びさっ! ← 古くさいかい?


♪ちゅるりら ちゅるりら 見ってくだにゃ~~~い♪





おぼうし1






♪ジャカジャンッ!!♪


お耳を出す穴も開いてま~す!


貧乏OL:「くーちゃん、可愛いっ!!
     山吹色が超似合うわっ!!」
     (カシャッ カシャッ) ← また連写の音



へへへ♪
あ、上からも見てみる??





おぼうし2





どうだぁ~~~~~!!


ボク、超かわいくね??
誰なの?つちのこみたいだって言ってるのは?
内緒だけど、「カールつちのこ隊」ってのがあるんよ。
それは今度教えてあげるね。


そんでさ~、驚くなかれ。
な、なんと!!
飼い主もお帽子頂いちゃったんだよ~~~~!!
おそろいでっ!
そんでもってichikoさんとも色違いなんだって!
見てちょ♪





おぼうし3





貧乏OL:「おそろい~~~~~~♪」


飼い主は届いた瞬間からかぶってたけど、
今もまだかぶってるんです。
手編みのお帽子、超嬉しかったみたい。


貧乏OL:「なんて上手なんや~~~~!
     感動した、感動じゃ~~!!
     おそろいだ、嬉しい~~~!!」


もういいから脱げよ・・・。
お帽子が汗だくになっちゃうよ・・・。


そしてね、おまけでおもちゃもついてたんですぅ~。





おさかな1





お魚さんとネズミさんのおもちゃ。
とりあえず、うず高く積み上げ・・・





おさかな2





お魚さんは枕に・・・





おさかなきーぷ





ネズミさんは抱っこして・・・


そして寝る。


このような使い方でよろしいのでしょうか?


貧乏OL:「いや、違うと思うな。」





てんきゅー





ichikoさん、ありがと♪
親分のさんちゃんにもよろしくだにゃん!!
(今起きたからまた変な顔しててごめ~んね!)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな訳で私までおそろいでお帽子を頂いてしまいました。
お忙しいところ本当にどうもありがとうございました!!
よろしければ、女中になりましょうか・・・?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お帽子の興奮が冷めませぬが、
昨日買ったニャンコグッズをちょっぴりご紹介致します。
えっとね、渋谷の「cat House」で買いました。





かったもの





左がお食事マットで1000円、コースターがついてます。
もしやこれって人間様用?
悟空のにしようと思ったんだけど、ちょっともったいないかな?
「なごにくにく」も同じの持ってるけど、ほうろう鍋置いたら
溶けたって。
当たり前だ・・・。


そして右側のが掛け時計で4000円でした。
これ、さんちゃんに似てない??
なごにくにくはクロネコバージョンを持ってます。


ここまでで5000円かぁ。そっか。
ちなみに「なごにくにく」は27000円分買ってたよ!
バカだねぇ。前回は30000円分だったな。
私はね・・・
17000円分でした・・・。
なんでこんなになっちゃうの??
おかしいわぁ・・・。


そうそう、今月のガス代8000円越えてた。
私、ワンルームに住んでるのになんで!?
・・・と思ったら、ガスエアコンだった・・・。
ちょっとぉ~~~~、ガスエアコンてこんなに高いの!?
壊れてんじゃないのぉ~~!
キィィィ~~!!
7月なんて1000円未満だったのに!!
行き場のない憤りなのでした・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


貧乏OLよりお願い


【お願いその1】

ネットアイドルニャンコ、3次審査進出中~!!
月曜の24:00までとなりました。
いよいよ、オオヅメですなぁ。
よろしければポチっとお願い致します♪




悟空に1票!! ← ダイレクトに投票できます。
(画面をスクロールすると下に投票ボタンがあります。)

只今10位/18匹。
(9位のニャンコちゃんと接戦と思われます)
スビマゼン、清き1票お願いします!!


※昨日知ったけど、3次に残ったニャンコは全員雑誌に載れるんだって!
発売は5月。
お世話になった皆さんにカラーコピーを郵送するからね~~!!


【お願いその2】

バナー ←人気ブログランキング1日1票有効。ポチッ。


28位~33位くらいをウロウロ。
本日は32位です♪

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 12:08:52



© Rakuten Group, Inc.
X