843640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

浴室の排水溝が詰まってしまいました・・・。
ぬめり取りどころかパイプユニットも効きません・・・。


シャワーを浴びる度、浴室はまるで
湖のようになってしまうのれす・・・。
その間、悟空はトイレの便座の上に座って
湖を眺めています。






ふろそうじ





貧乏OL:「くーちゃん、くーちゃん、
    コレ、100均で買ったの。
    やかんの口とか細かいところゴシゴシするヤツ。
    猫じゃらしみたいじゃね??
    ぷぷぷ、遊ぼ、遊ぼっ。」

悟空:「・・・オマエなぁ~~~~~~~~~~・・・
    いいからソレで排水溝の掃除しろよっ!!
    絡まった髪の毛、掃除するために買ったんだろ!?」

貧乏OL:「後でやるぅ~ん。
     遊ぼ、遊ぼっ♪」

悟空:「(バシッ!!)」 ← 猫パンチ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


悟空が遊んでくれないので
イヤイヤ掃除を始めたものの・・・


100均で買った猫じゃらしごときで
排水溝に絡まったおぞましいものどもは退治できませんでした・・・。


すっかり疲れて部屋に戻ってみると・・・





あまえねこ





悟空:「(すぴぴ~っ)」 ← お昼寝中

貧乏OL:「猫だからしょうがないけど・・・
     なんとなくムカツク・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


結局、業者を呼ぼうと覚悟した。


一体いくらかかるんだ!?
と思ったら、段々腹が立ってきて、
ソコにあったトイレをゴシゴシするヤツで
排水溝にあたりちらしていたら、
「ゴゴゴ~~~~!!」と轟音と共に
詰まっていたものが流れていった・・・。


やつあたりって、してみるもんだなぁ~。


ちなみに私のトイレをゴシゴシするヤツは
アヒルさんの形をしてるので可愛いです。
可愛いので、トイレをお掃除するものだけど
排水溝をお掃除しても大丈夫と思われます。


ホントか・・・?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



貧乏Olよりお願い


バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。ポチッ。


本日39位でございます。昨日は37位でした。
あと28ポチで30位に!!
(目標30位!)

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 12:23:55



© Rakuten Group, Inc.
X