841657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悟空・・・
た、大変だ・・・


サスケさんとジェリちゃんからすごいものが届いたぞ・・・


ええか、悟空、
覚悟はええんか・・・


はいっ!!
どど~~~~~~ん!!





ぷれ1





こ、これは・・・!!


なんてったって気になるのはこの「悟」マークだが・・・


他に「ずんだ餅風味アポロ」(チョコ命)、
楽天イーグルスキティのお宝ストラップ、
汗かきココヤムには必須アイテムのプチタオル(ネコ柄)





ぷれ2





むむぅ、すごいぃ~~、
「悟」マークのクッションだ・・・。(泣)


これはサスケさんちのお姉ちゃんが、
毎月2000円のおこずかいをやりくりして買ってくれたものなのだ!
(2000円はウソ)
お姉ちゃん・・・、
もう大学院生なのに、アニメイトまで行ってくれてありがとう・・・。
就職活動の折には私が力を貸そう・・・。(ウソ)


そしてこれが噂の・・・





ぷれ3






ネコ型キャットニップのおもちゃ~!!(自家栽培)


サスケさんが夜なべして大量生産したものだ・・・。
これは可愛い。
(詳細は上の【サスケさんとジェリちゃん】をクリック!)


悟空はさっきからそわそわそわそわしている・・・。


あっ!!!





ぷれ4






悟空:「がうがうがうっ!!」

貧乏OL:「あ~れ~!!」




う~~ん・・・まるで猛獣のようだ・・・。
くわえたまま、あっちの方に吹っ飛んで行ってしまった。


お~~~~~~~い、悟空~~~~~~!!
サスケさんにお礼を言うのだっ!!





ぷれ5






悟空:「さ、さ、さ、さ、さ、さ、サスケしゃん・・・
    ありありありありありありが・・・・」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あっという間にラリラリになってしまい、
どうやらロレツが回らないようです。


サスケさん、ありがとうございました~~~!!
大事にします~~~~!!
モゴモゴ・・・(アポロが口の中)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【オマケ】


これ、な~んだ??





がじ1

2






正解は「ゲームボーイミクロ」の充電用のアダプタだよ!!
先っちょをがじがじしちゃって本体に刺さらなくなったよ!
楽天で探したけど、アダプタは売ってなかったよ!!
楽天で売ってなかったよ・・・。


もう遊べないの・・・??(泣)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


貧乏OLよりお願い


バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。
「悟」クッションは悟空用なのか?!で、ぽちっとしてね♪

今日は37位です。
ありがとうございます♪

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 12:02:13



© Rakuten Group, Inc.
X