841644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぐは~~~~~~っ!!
GWが終わってしまったぁ~~~~!!
こんなんで明日から会社になんて行けやしない、
行けやしないよ・・・。
KOKOさんのパクリ)


GW最後の日、私は悟空と衣替えをしておりました。
(今ごろ・・・?)
お気に入りのジージャンが人間臭くなってしまったので、
雨にも負ケズ、お洗濯をしたのです。


ベランダに出てみてビビリました。
キャットニップが、キャットニップが・・・!!





のうえん1





ワッサワサ~~~~~~!!


(瀕死のキャットニップはコチラをどうぞ)





のうえん2





悟空:「んんん~~~~~~??」





のうえん3





悟空:「コイツラ、お元気になったのね・・・。」

貧乏OL:「ん~~~~、スバラシイ生命力!!」

悟空:「コレ、おばあちゃんに見せたいね。」

貧乏OL:「うえっ??
     おばあちゃんには夏まで会えませんよっ。」





のうえん4





悟空:「・・・・・・・・!!
    ・・・おばあちゃん・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


正月は、おばあちゃん(オカン)にあまり懐かなかった悟空ですが、
今回はオカンラブになってしまった様子。
GW中、オカンの後をずっとくっついて歩いていたのでした。


なんだか今日は元気のない悟空なのです。
まさかホームシック・・・!?
え~~~~、
アタシもぉ・・・。


ふぐすまさ、帰りてぇ!!(オシン風に読んでね!)


最後に1枚、【悟空in福島 その4】


甥っ子の「ふうが」と。





ふうが





悟空:「おぅ、ふうが!!
    勉強してるか!?」

ふうが:「猫、生意気だよ・・・。」



皆様、うすらぼんやりの甥っ子を覚えていらっしゃいますか?


彼は高3の受験生となりました。
ぜひとも上京し、来年は一緒に暮らそう!!
と、説得中のワタクシ・・・。
(広いオウチに引っ越して、悟空をのびのび育てる魂胆。
家賃は折半、家事、洗濯はふうが。
悟空の妹を飼い、ふうがに育てさせる。
それにより責任感が芽生える。など、メリットたくさん。
ちなみに女人禁制とす。)


叔母と甥っ子が一緒に住むのはオカシイ!と皆に言われますが、
だってぇ、可愛いんだも~~~~ん♪♪


やっぱダメ??
そういえば、
「秋葉原、超行ぎてぇ。」(オシン風に読んでね!)
だそうです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうでもいい話ですが聞いてください・・・。
コレが欲しいんですっ!!

ペットの循環式水飲み器【ウォータードーム】 ← ウォータードーム(2980円)

楽しくお水を飲んで欲しいんですものっ!!
お悩み中~~~。
でも、あるところのニャンコが、よく悪さをしてる姿を見るので、
イマイチ最後のクリックが押せないんだよなぁ~~~。
うーんうーん、どうすっぺ??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    



貧乏OLよりお願い


朝から寝っぱなしの悟空にポチっとしてね!!バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


さきほど確認39位でした。
GW中もポチポチしてくださってありがとうございました♪
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 12:26:53



© Rakuten Group, Inc.
X