841646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くじ運のまったくない私・・・。
ピュリナワンの「先着10000万名様にもれなくカリカリプレゼント」
も、未だ届いてないしよぉ・・・。
もれなく、だったのに。
もれなく・・・。


でも、なんとラッキーなことに、ひまわりぺんぎんさんちの「777」を踏んで、
プレゼントもらっちゃったぁ~♪♪
は、初めて当たったよ!!





ひまわりぺんぎんさんちの「うみちゃん」「りくちゃん」。
どっちがどっちじゃ??


えへへ、くーちゃん、一緒に開けてみよう~~~~♪





1





おっ!!
私の目は真ん中のドラゴンボールストラップに釘付け・・・!!
これはこれは・・・ほほぅ・・・。(目を細めつつ)


ん!?
なんじゃこれはっ!?





2





名古屋弁当~~~~~~~!!
名古屋名物がお菓子に大変身だよっ!!
今、ダイエット中だよっ。
構わず食うよっ!!


そしてコレはもしや・・・!!





3





うみりくちゃんに大ヒットという噂の針金棒ではっ!?
針金の先っちょに棒がついてるの。
シンプルだけど永遠のヒット作らしい・・・。
ホントなのぉ~~~~~??
じゃ、ちょっと遊んじゃう~~~~??


貧乏OL:「行けっ、悟空!!」





4





びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~ん。

悟空:「あうっ、虫っ!?」
    (上の方に棒があります。)





5





悟空:「(はっし!!)」


こ、これはすごい・・・!!
針金の予測のつかない動きに悟空超夢中。
バカにしてスミマセンでした・・・。
っていうかいつまでも遊んでるよっ!!


悟空:「ひまわりさん、テンキュー!!
    ナイスチョイス!!」 ← えらそうにっ!!


この他に悟空のおやつもあったんだよぉ~ん。
いやいや、本当にどうもありがとうございました♪

ペコーリ!! ← ゴリエ風に。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんでもってひまわりぺんぎんさんからバトン受け取ったの。
今回は持ち物バトンらしい~。

(以前どなたかからバトン受け取ったはずなんだけど忘れてしまいました・・・。
 ichikoさんだったかなぁ・・・。
 えーとえーと、誰か教えてっ!!)

よしっ、やってみっかぁ~。


 Q1.財布はどんなものを使っていますか?


1


CUCCI。月賦で買った。


2


GWにお兄ちゃんからもらったこずかい(笑)
悟空の餌代だそーです。

 
 Q2.携帯はどんなものを使っていますか?


3


見たことあるでしょ??
vodafoneなんだけど、バッテリーが危篤状態。
あっという間に電池が切れます。
大事なときによく「電池交換 ピー」となります。
 

 Q3.使っているストラップは?


1


ひとつ増えてひとつ減ったの。
頂いたストラップは早速装着~~♪
ドラゴンボールじゃらじゃら。
nonnonkiさんに頂いた神龍と、サスケさんに頂いたずんだキティと、
kokoさんに頂いたドラゴンボール♪
眠る猫さん、ごめんなさい。
以前頂いたお金の貯まる招き猫ストラップはですね・・・
ふうがが欲しいと言い張りまして・・・。
その・・・あの・・・。


 Q4.手帳は持っていますか?


2


マンハッタナーズで~す。
薄くてよい。 


 Q5.バックはどのような物を持っていますか?


悟空:「ボクの出番だっ!!」

貧乏OL:「何がぁ??」


1


悟空:「ボクのおでかけバッグで~す♪」

貧乏OL:「・・・・・。
     それしょっておでかけしてるんだ。・・・。」

悟空:「そそそ!!
    こーんな感じね。」


1

2


貧乏OL:「ほんとかいな。
     ちなみに私はレスポが多いで~す。」


6


 Q6.バックの中身は・・・?


悟空:「ボクの出番だっ!!」

貧乏OL:「またですか・・・?」


1


悟空:「非常用カリカリとガムでしょ。
    それから迷子札でしょ、お気に入りのおもちゃね。」

貧乏OL:「ガムは一気食いしちゃダメだぞっ!
     てゆーか人間がいなきゃカリカリの袋も開けられんだろ!?」


ちなみに私は財布、ケータイ、鍵など。
化粧ポーチは持ち歩かず。
なぜなら毎日直帰してるので化粧直し不要のため・・・。

 
 Q7.持ち歩かないとダメ!というものを3つあげなさい。


7


薬。(鎮痛剤)
これ、私用じゃなくてなごにくにくのため。
一緒に出かけるといっつも頭痛くなって地蔵のようになるから。
まさか私といるのがストレス・・・!?
ていうか自分で持ち歩けぇ~!!
でも私も会社でよく頭が痛くなるから必需品。
会社がキライなの・・・?


それからコレ。

【新品】ゲームハード関連GBM ゲームボーイミクロ本体(ファミコンバージョン)(送/代無料)

ゲームボーイミクロ!!
電車で遊んでるの。
今やってるのはコレ。

大人気【GBA】MOTHER1+2バリューセレクション

MOTHER1・2。
ファミコン時代の復刻版RPG。懐かしい~♪
3は先日クリアしました♪


それからなんだろ、カードだな。
何があるか分からないからな。


と、まぁこんな感じです。
お次はねぇ・・・
kaoちゃんお願いしま~す♪
おしゃれお姉さんとみた!!
もしやカエルグッズだらけ・・・!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回のネタのために悟空のバッグ買ったの・・・。
これ、誰か欲しい人いる・・・??


貧乏OLよりお願い


ネタのために1200円使った飼い主にぽちっとしてね!!バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


今日は37位でした~。ちょこっと上がって嬉しい♪
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 11:33:38



© Rakuten Group, Inc.
X