842762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1





掛け時計です。
貧乏なアタシが4000円も出して買ったお気に入りの時計・・・。





2





オー、マ~~~~イ・・・耳が・・・!!(泣)





3





悟空:「歯がかゆかった!!
    ・・・・・みたいな・・・・・?」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ゲームボーイミクロのアダプタもガジガジしたんだよっ!
これで2回目じゃっ!!
メーカー取り寄せなのに、任天堂の人に不信に思われてしまう~。


貧乏OLよりお願い


何日もかけて耳をがじがじした悟空にポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


今日は一時24位に!!わーいわーい!!
紹介文を変更したいの。
40文字以内でうまい文章考えてちょ!
NGワードは「コギタナイ」だよ!!

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 13:52:41



© Rakuten Group, Inc.
X