841651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.07.14
XML
カテゴリ:悟空グッズ


おばんで~す。
悟空です。





1





今ボクは引き戸の間に挟まってま~す。
飼い主に「建具の拭き掃除をした方が良い。」と教えてあげて!


そ、そ、そ、それより・・・
風の出る機械がキタ~~~~~~~~~~~!!


飼い主が家電量販店で購入。
チャリンコで行って荷台にくくりつけて帰って来た。


その名は「冷風扇」!!


扇風機に毛が生えたみたいなもんだけど、お水を入れて使用。
ややクールな風が出る!!
そしてなんと、氷を入れるポケットがあるのだぁ!!
それでもちょっとクールになれるという・・・。
価格は6980円。
痛い、痛すぎる・・・!!
と、飼い主が申しております。


それではご覧下さい。
レイフ~セン、オープンッ!!





2





でけっ!!





3





(チョイチョイ)





4





ぶっちゃけ、エアコンより涼しいです・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スリムリモコン冷風扇 SKジャパン SKJ-FM36S ● スリムリモコン冷風扇 SKジャパン SKJ-FM36S ●

コレコレ、これ買ったの!!(6850円)
ネットで3800円くらいで買えたらショックだわ、と思ってたけど
よかったわぁ、同じくらいで♪
ちなみにもちろんメイドインチャイナです。


そしてね、ウチの冷蔵庫、ミニミニなので氷が飲み物に入れるくらいしか
作れないの。
でもね、スーパーで保冷用の0円氷を発見!!
「神様ありがとう・・・!!」と思いながら頂いてきちゃった♪
へへへ~♪


貧乏OLよりお願い



この夏、コレでしのげそうな飼い主&悟空にポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


34位⇒31位になりました!
ありがとうございます♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『ネットアイドルニャンコのご報告』

1位ウタちゃん
2位ごえもんくん

無事1次を通過しました~~!!
おめでとう~~~~!!
2次も頑張ってね!!
こちらからポチポチしてくださった皆様、ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 04:06:18
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X