841653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.07.20
XML
カテゴリ:悟空グッズ


ペットシッターのなごにくおばちゃんが、
馬好きの悟空のために高級馬肉を買ってくれました。

ペッツルート【フリーズドライ馬肉】40g(愛犬・愛猫用) ペッツルート【フリーズドライ馬肉】40g(愛犬・愛猫用)

   ↑
いつもの馬 (500円⇒298円)

【熊本名産!】肥後の馬肉100%レトルトパック(高品質/無添加)70g≪犬・猫兼用≫ 【熊本名産!】肥後の馬肉100%レトルトパック(高品質/無添加)70g≪犬・猫兼用≫

   ↑
今回の馬 (398円)





1





パッケージにワンコの絵が書いてありますが、
ニャンコ用でもあるそうです。
「熊本名産、肥後の馬肉」。





2





貧乏OL:「さぁ、くーちゃん。
     た~~~んと召しあがれっ!!」





3





悟空:「(ガツガツガツガ・・・・・・・・・・)」

貧乏OL:「ありっ!?」

悟空:「(プイッ)」

貧乏OL:「ありりっ!?
     もうゴチソーサマなの!?
     馬肉大好きじゃんっ!!」





4





悟空:「だって噛み切れないんだもん・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


馬肉汁はおいしくいただいたそうです・・・。
・・・ごめんにゃい。


貧乏OLよりお願い



味見しようとしたけれど、やっぱり断念した飼い主にポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


昨日は最高27位~30位をウロウロ。
すごい接戦状態なの。
お手数おかけしますがよろしくお願いします!!





オトモダチの眠る猫さんちの「ごえもんくん」が出てるのです。
今日の24:00から2次審査開始~~~~!!
ぜひぜひポチっとお願いします♪
人気ブログランキングもやっててね、超ランクアップしたんだよ♪
こちらもよろしくねん♪


ごえもんくんに1票!!


(ここから直接ごえもんくんのページに飛ぶよ。
 下までスクロールしてポチっとしてねん♪)


そしてさらにっ、
みほ@管理人さんちのウタちゃん(歌丸くん)もエントリー!!


ウタちゃんに一票!!


私PC&ケータイで2人とも応援しますっ!!
よろしくお願いします~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 08:59:10
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X