842764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.08.22
XML
カテゴリ:悟空グッズ

1





貧乏OL:「悟空~。」

悟空:「(チッチッチッチッ)」




2



貧乏OL:「悟空!!」

悟空:「(チッチッチッチッ)」




3




貧乏OL:「ウォータードームはどうしたんだよっ!?」

悟空:「水は平たい皿から飲むものだっ!!」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


シクシクシク・・・。


お水を飲まないためオベンピ症の悟空。
牛乳も飲まない、ヤギ乳も飲まない。
なので缶詰で水分を補っています。(そして肥え続ける)


せっかく楽しくお水を飲んでもらおうと購入したウォータードーム。
なのについに1度も口をつけませんでした。
おそらく、ここからお水が飲めることにも気付いていないと思われます。
悟空だけだよ、飲んでない子はっ!!


置いておいてももったいないので、
ここで・・・


Gokoo オークション開催~~~~~~!!


なんちゃって、誰かいらない??
もちろん0円ですよ!!


た、ただし・・・、
ご存知のように・・・、


落っことして割れてらーーーーーーーーーー!!




2




でも、使用上は問題なし!!
ただお掃除がしづらいだけ!!
専用マット付き!!
フィルターはありませんの。
悟空的未使用!!(インテリアとして使用??)
東日本用50Hz。(西日本は60Hzで使用不可)


ど、ど、ど、どーかな!?




4




悟空:「お水は平たい皿から飲むものよ~~~~~。」


【猫ちゃんの浄水器】ウォータードーム(50Hz用) ウォータードーム 専用マット

コレとコレです。
箱あり。


チョウダイナ!って方はコメント欄に書いてねー。
〆切りは26日(土)だよ~。
いつもコメント下さる皆様に限らせていただきます。
え、そんなのいらないって!?
割れてるし使用済みだしぃ?


シクシク・・・。
だって隣りの席のみっちゃんが「そんなのただでもいらねーよ!」って言うんだもん。
シクシク・・・。



貧乏OLよりお願い


すっかりお盆明け病にかかった飼い主にポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


27位でした♪
また激戦区でもまれております・・・。
お気に召していただけましたらよろしくお願いします。


           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 07:01:54
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X