841631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.10.10
XML
カテゴリ:悟空グッズ


1





悟空:「(ギュ)」

貧乏OL:「悟空ちゃん、何をギュッと踏んでるの??」





2





悟空:「コレは・・・・・・・。」





3





ひゃーひゃっひゃっ!!
猫柄的布団カバーセット買っちゃった~~~~~♪
ぽんこさんに教えてもらったの。
あまりにも可愛くて慌てて買いました。


だってだって、布団カバー1つしか持ってなかったんだもん。
あ、やだな~、あたしだって知ってますよ。
シーツは週イチで洗わなきゃいけないんでしょ?
週イチとは言わないが、ごくたまに洗ったりしたような気がしないでもない。


私の猫的、または猫柄的買い物にうるさい会社のみっちゃんも
これは買ってよし、と言ってたもん。
(買い物をする前にはいつもみっちゃんに相談する。
 たいてい反対されるがたいてい買ってしまう。)





4





悟空:「新しいシーツは気持ちいいです。」

貧乏OL:「んだべ、んだべ!?」





5





悟空:「でも、おろす時はもしかして一度洗濯するんじゃないの?」(ヘンナニオイ)

貧乏OL:「!?」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やっぱしもしかして1回洗うんだった!?(ヘンナニオイ・・・)


【貧乏OLよりお願い】


意外と細かかった悟空にポチッとしてね♪

バナー ← 現在23位。ぽちっ。


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは15位。もひとつぽちっ。


どちらもあと30票で1ランクUPなの~~!
お気に召していただけましたらお願いします♪♪


【0922☆秋のインテリアフェア】猫柄布団カバーセットV18 洋シングル 【0922☆秋のインテリアフェア】猫柄布団カバーセットV18 洋シングル ←2980円

このシングル用を買いました。カワイイ♪
ダブル用もあるよ。
お色はベージュもあるよ。
ピンクはパープルっぽいよ。
送料は350円だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 07:03:34
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X