841647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.10.11
XML
カテゴリ:悟空日常編

仕事から帰ると、まっさきに悟空を抱っこします。


が、たまにおかしなことがあるのです。





1





貧乏OL:「知らない女の人の匂いがする・・・!!」





2





貧乏OL:「オマエ・・・、誰かに抱かれたな・・・!!」(怒)





にやり.jpg




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうしよう。
毎日10:00から16:00くらいまで、
知らない女の人が悟空を可愛がっていたら・・・!!(ドキドキ)


【貧乏OLよりお願い】


誰なの~っ、留守宅に上がりこんで悟空と遊んでいるのは~~~っ!!
で、ポチッとしてね♪


バナー ← ポチッ♪


ここんとこずーっと23位におります。
1ランクアップまであと30票も必要なんれす。
お気に召していただけましたらお願いします!

今日はブログ村はお休みしますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 12:05:51
[悟空日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X