841632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.12.07
XML
カテゴリ:悟空グッズ


貧乏OL:「くーちゃん、そろそろアレをお披露目する時が来たんじゃないか??」




ごそごそ




悟空:「(ゴソゴソ・・・)」 ← セッティング中?




何が出るかなっ!?




どん!




悟空:「やりとぉないわっ!!」(バシッ!!)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おっとぉ~~~~~~~~!!(実況風に読む。)

悟空がサンタ帽を投げ捨てたっ!!

はたしてクリスマスまでに悟空はサンタになれるのかぁっ!?

(つづく・・・?)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【貧乏OLよりお願い】



あああああああ、驚きのポチ数なのです。
ありがとうございます!!


驚きを絵で表してみました。




ぽちっとたい




会社で下書きして持ち帰ったら折れ線ついちゃった♪




バナー ← 現在24位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは11位!!もういっちょポチッ!


レギュラーポチッと隊に新規加盟してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
昨日はブログランキングはまたまた一瞬ですが22位に、
ブログランキングはこれまた一瞬ですが10位に・・・!!

シクシク・・・、嬉しいよぉ、嬉しいよぉ~~~~。(おばあちゃん風に読む)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 06:39:56
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X