841636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




悟空が食べ残した猫缶を、

三角コーナーに捨てて、

そして12時間放置した。



会社から帰って、

三角コーナーの猫缶をゴミ袋に移して捨てようと、

三角コーナーに手を触れたら・・・、




ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!




ぷよぷよ虫の大群に襲われた。

(※ ぷよぷよ虫って? ⇒ コチラ!




キゼツちゅー




悟空:「気絶チュー。」




・・・私の、私の顔に向かって飛んできた・・・!!

1000匹くらいいたと思う。(オオゲサ)

スズメバチの大群も、きっとこうやって人を襲うんだ・・・!!




キゼツチュー2




悟空:「食べ残しの猫缶はぎゅぎゅっとしばってすぐに捨てましょう・・・。」







【貧乏OLよりお願い】



ポチっとしていただけると、我が家からぷよぷよ虫が消え去ります!




ぱんだ悟空-5 ← 26位です。
  



  にほんブログ村 猫ブログへ  ← 13位でした~。





【オマケ】



今日のネコ布。




ねこぬの





やはり柄がとてもでかい・・・。(そしてシワっとしている。)





昨日はアンケートお答えいただきありがとうございました!

大変参考になりました。

数日後にはドキドキのショップ名発表でっす!



【お知らせ】



中華担々麺コラボ企画!


  


4食以上のお買い上げで・・・、

先着20名様に「悟空座布団」ついてくる!



トップ2

(悟空座布団=愛猫用またたび入りキッカー)



※ 発注の際、備考欄に「悟空座布団希望」と忘れずにご記入ください。

今回座布団はミニサイズでご用意しました。

柄は店長さんにおまかせくださいませ。

また、お一人様1回限りとさせていただきます。


ぜひぜひGETしてくださいねー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 06:51:18



© Rakuten Group, Inc.
X