413720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の読書感想文

大人の読書感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

GOLA

GOLA

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョナサンズ・ウェ… Twistさん
読み女、現る。 かしわもちこさん
お気楽子育て記録 mahi1583さん
酔いどれあっちのひ… あっち27(^^)/さん
美味しいもの大好き! kyohagiさん

日記/記事の投稿

コメント新着

国民洗脳からの覚醒!@ Re:はだしのゲン(08/06) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、出版…
わかりません@ レス 逝ってよし+.(・∀・).+☆ http://jn.l7i7…
にゃん@ ちょいまち 女ヤッて金もらえるの?(´-ω-)☆ http://kt…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2007年11月29日
XML
テーマ:お勧めの本(8071)
カテゴリ:大人の読書感想文


この本、素直に面白いです。
先日渋谷の東急プラザで購入したのですが、閉店セールと
いうこともあって、新品なのに10%OFFで購入することが
できました。

このレゴの本ですが、どちらかというと大人向け。レゴの歴史
から、レゴを使った芸術品、レゴを使った教育など、様々な
レゴに纏わる内容が盛り込まれている。そしてこの本に掲載
されている写真がまた面白い。レゴを使ったアート作品や、
レゴランドの様子などがよくわかり、じっくり眺めてしまう
くらいの楽しさがある。

僕自身、小学生の頃は本当に毎日のようにレゴで遊んでいて、
いろんなオリジナル作品を作っては友人達と自慢し合っていた
ものだった。今では表向きはハルの為にということでレゴを
買っているが、僕も奥さんも真剣にレゴが好きなのだ。

例えばこんなの

レゴでクリスマス.JPG

を、家で飾ったりしている。
クリスマスの飾りって、まぁピンキリでいろんなものがあると
思うけど、こういうのを子供と一緒に作って飾るって、なかなか
面白い。クリエイティブな部分でも良い刺激になるし、自分だけ
のオリジナル飾りって感じもしますしね。

と、いうことで一家全員レゴにはまりっぱなしです。

GOLA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 23時09分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[大人の読書感想文] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X