524994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/26
XML
 ケディのお仕事が今、すごいことになっています。

 今年始めの『Venus Angel』以降、雑誌グラビア一件を除いてまったく音信が無かったケディ。
 私もメディア露出欠乏症のあまり、ケディをモデルにした小説『鬼塊術局』の下書きが第二弾半ばまで上がっちゃう始末です(←壊れとる…)。

 ところが日本のファンの知らないところで、彼女の芸能活動は大きく動いていました。
 なんと、『MTV China』の”VJ Hunt”にエントリーしているんです。

 なんでも『MTV China』のレギュラー(?)候補のオーディションのようです(この辺り、詳しいソースや経過が他ケディファンサイトにあります。そちらをご参照ください)。
 そして、ケディは決勝戦に残っています!

 反日の風の吹く中国で、親日家のケディが頑張ってる。そのことが何故か私の心を温かく濡らします。
 いや、ケディが頑張っている事を知るだけで、私はすでに涙腺が…(←あの…同性タレントにここまで壊れるのもどーかと…。)。

 草なぎ君やチェヨンの応援活動でも実感しますが、 国境を一つ越えただけで、情報の入り方は激減します。
 でも、聞こえてくる限り、一生懸命耳を澄ますしかないですよね。

 ケディ、あなたが走り続ける限り、私も応援し続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/26 09:54:57 PM
[ケディ・ティン(Keddy)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X