524996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/18
XML
カテゴリ:SMAP×SMAP
 今回、録画事故により後半15分が消えました(涙)。

<ホストマン・ブルース>
 そして、録画事故でオチが見れなかったホストマン・ブルース。
 この内容で、全部見れなかったのかと思うとショックです。
 オマケがパラパラ・ダンスだったと聞き、輪をかけて凹んでたり(←自分が悪い)。

 でも、今回の内容は秀逸だったことだけは断言できます。
 このシリーズの”肝”は、接待シーンではなく背景となる『夜の世界の事情』。
 今回は『スパイを飼い殺す』という展開に、ヒカルと優雅のクールなしたたかさが引き出されていました。
 ヒロシさんというはまり役を得て(悪役が上手くて驚きました)、物語の深みをぐっと押し広げていましたね。

 迫力と魅力にぐいぐいと引き込まれていました…ビデオが切れるまで(涙)。

 これからもこのクオリティを保ってくれると嬉しいです。 

<ビストロ>
 
 …香取君のラストの健闘、それに尽きるかもしれません(←をひ)。
 素顔では絶対にできなかったであろう悪乗りも、ある意味『気持ち悪いキャラを演じ通してやるっ!』という覚悟だったのかも。さすがです。
 稲垣君は完全に嫌がってましたけどね(←それが普通)。
 しかし、染五郎さんも『される方』と言う辺り、身を張ったエンターテイナーだと思いました。

 『阿修羅城の瞳』の宣伝は私も雑誌で読みました。…自分はこういう作品が大好きです。観に行きたい…。

 木村君と染五郎さんは相変わらず息がぴったりですね。
 『プライド』の現場は生傷が耐えず、スケジュールもきつかったと記憶しています。そんなお仕事だと、『戦友』に近い感情が生まれるのかな、と思いました。
 
 また今回は木村君の「相手チームより絶対早く仕上げる!」という気合が伝わる一幕もありました。本当、負けず嫌いですよね。

 草なぎ君はかつて『フードファイト』共演時に電話番号を交換してましたよね(『SMAP SECRET PARTY』(日テレ系)より)。
 試食してもらうときもすっごく嬉しそうでしたよね。

 中居君の「カラオケ」ネタには思わず反応しちゃいました。今、彼らがカラオケに行ったら、皆何を歌うんでしょうね。

<NASA予告>
 ビストロ服で行ったのか(ツッコミ)!
 『SmaStation4』では完全に子供に帰っていた稲垣君が強く印象に残りましたが、今回は香取君にはらはら。
 NASAでは、英語での質問をしていましたね。「がんばれーっ!」と心の中で声援を送りました(←バイリンガル好き)。

 今度の『NASA』レポートがすごく楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/19 09:40:48 PM
[SMAP×SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X